子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

三悪魔



昨日アストルティアが盛り上がっている中、



私は

住んでる街をチャリで激走していました。




前後に娘たちを乗せて、、、、。




用事がたくさんあるときに限って

旦那が出張で車がない┐(´д`)┌








3人乗り自転車


『すごいねー!今頃こんなんがあるのね~』って言われます。



あるんです!









電動じゃないし


長女なんて22キロあるので


フッラフラですが

作りがしっかりしてると安定します。




ってことで

3悪魔は安定するだろうなと思える時に行きたいですwww





フレさんの感想やツイート見てたら

みんなヤバイってゆってます!


でも勝ってるからすごいなー。


ま、


私には関係ない話ですがね(゚∀゚)












って

今このブログを書きながら福引してたら














悪魔のささやきが、、、、。







いや、無理でしょ!w
私のスキルと装備じゃ勝てる気がしない!




だって、ゾンビとバラモスとヒドラよ?(笑)



ヒドラでもギリギリやのに、、、、
































はい、行きました(笑)








90%の魅了ガードと踊りガード

20%のブレス(これは買い足しました)


のバトマスで出陣。














結論からゆうと

3戦して2戦負けて最後の1戦勝ちました!












そして感想いうと




楽しい!もっとしたい!おもしろい!





です。






お金があれば持ち寄ってやりたいな。






ま、お金ないけど!(笑)





この戦いでなちゅに14万借りました。








初めて借金というものをしました。






あーもっと三悪魔と戦いたい!

ウズウズ。







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






スポンサーサイト

コメント

おおおお!!
勝ったんだ!!♪いいね!

俺当たったから行こうぜ~♪(笑)
チャリ気をつけてね!(笑)

Re:

ちょぱ!

うおー!当たったん!いいねー!!
私も当ててやるー!きえー!
自転車の心配ありがとねー♡笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/35-84d61deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR