子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ダクキン4野良レポート





先日、弟の職場でこんなものを発見して
ひとりで大興奮してました。











偽物でした




ドラクエ好きのお客さんが書いたそうですwwww
わたしもこれほしい










ランキング参加してます♡







こないだダクキン4の時に

初めて野良で緑玉を出してみました。





わたしは恥ずかしながら皮装備なので

誘われることはないだろうなと思いながら

チムチャで談笑してたら



なんと誘われてしまいました。








皮装備のこんなわたしを誘ってくれて感動。







チームのみんなが


『ココタンが誘われたぞー!』
『がんばれーー!』
『ギスるぞー!』
『こわあーーー』



と励ましてくれ背中を押してくれたので

わたしも緊張しながら行ってきました。






他のメンバーは


ドワ男さん
エル男さん
人間子供男さん



と普段PTにならない種族さんたちで
(ドワーフ男はもりしがいた!w)



体がでかいセクシー女体のわたしは
ひとり浮いていました。










そんなこんなでいざダクキンー!!




白の段階で死んだり

やっとのこさで黄色の段階へいったりと



スムーズな戦いとは言えなかったけど




死んだ後は


『よし、練習おわりー!』
『よし、体はあったまったぞー!』
『テンさーん!』『チャオーズ!』


とか場が和むことをいってくれてw







ダクキン4になると楽しくワイワイ行こうとか

言えないレベルですが

4で初めての野良デビューはぎすることなくいいスタートだったんではないかと思います。





ひとりの方がこう言ってました。





今日皆さんと一緒に称号取るために称号とっていません。




カッコイイ!!w








早く緑玉で誘われるように

毒ベルトでてくれ、、、、、。

今即死ガード10%とかいらねえんだよ!!

ちーん。












ちなみにやはり4をしてて思うのが

黄色以降の召喚からの下がりです。





『召喚』と表示がでてから

コマンド入力キャンセルして

おもいっきり下がらないと




召喚したあと前衛にタゲがつくと

すぐにテンペがくるので
クリスタル地帯で危険すぎるし
下がってる後衛はテンペ地帯に間に合わず死んでしまいます。




あれ?

この文章、前にも書いたなー。




これね。








これは本当に大事です!!!






レグのときは軸を大事にして!といいましたが

ダクキンでは召喚からの下りを大事にして!と言いたいと思います。








ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

野良だとギスギスしがちですけど、勝っても負けても気持ちよく終われるPTとめぐり合えたらそれは宝物ですわ☆ξ(・v・)ξ

などといいつつ負けが込むのは悔しいのですけどw

Re:

アルシャン!

だよねー。やっぱり勝ちたいよねー!!!
今度一緒にいこうよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/350-1e92118b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR