子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

雑談








9月ー!

夏休みがやっと終わり

タンツー転校生として新しい小学校へ!!







ドキドキ不安とか全くなくて

学校前日の夜に泣きながら夏休みの宿題をするというwwww






グダグダいうから




『もう宿題やらなくていいよ♡
(ドラクエしたいし)もう寝よ♡』



と言ったらまたさらに泣く。




怒っても泣くし優しくしても泣く。
もーめんどくさすぎます。




そして登校当日の朝。

また文句がwwwwww




新しい学校は指定の黄色い帽子をかぶるのですが




『こんなだっさい帽子いや!!かぶりたくない!』



と。




朝からバトルです。疲れます。

夏休みも疲れるけど始まったら始まったで疲れます。









ランキング参加してます






昨日レグ4。最近スムーズに勝てなくて。。。



PTの中に未称号の方もいたり経験浅い方もいるけど

レグってこんなに強かったけ?と思う。



レグキチの私にとってレグ4でつまづくって

なんかもう悔しいしムカつく!w






ガチメンバーで10分討伐とかできないかな。

いや、今更だけどバトマス構成デビューするか?

チラッ。














ダクキンは2でした。

勝てるけど4にはまだまだ勝てない動きだー。

自分ではいけるかも?と思っても

まだダクキンの動きを理解していないようです。







動きを察知できたら

レグのように操れるのになぁ。


これはとにかくダクキンとふれあうしかないようです。


討伐数はまだ50いかないくらいなので

早く100にして装備ももらって

気分を高めて4に臨めるカラダに持って行こうと思います。






野良でも固定でもサポでもなんでもいいから

とにかく数を踏んで練習します!!!






諦めたら試合終了!!

今月中に打ち消してやる!!!キエエエ!!










ランキング参加してます



コメント

やっぱりパラバト3がいいよねレグナード♡

たんつーwww
友達たくさんできるといいねぇ!!

Re:

あゆちゃん!

ひwwww
やってみたい!w

Re:

なちゅ!

こんな感じだからすぐできるはず?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/351-5c3bd7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR