子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ブログ開設して、、、





次の日朝、時間がないときは

夜のうちに洗濯をしてベランダに干します。




干す時間はドラクエし終わったあとなので

結構夜中になるですが

外は真っ暗。干す時になにがなにやら見えません。





しかし、

うちの家の斜め前に

3時まで営業しているDVD屋さんがあるんです。





(大人のみなさんはお察しですね??w)






そのお店の電気がすごいので

その明かりをたよりに洗濯を干します。






それはそれでなんか虚しくなるのですが





ビックリするのが

見てたらお客さんの出入りがすごい!!!

みんな元気ね~♡









店内は全くみえないし

外にはいかがわしいのぼり旗あるし





いつか娘に


『ねぇねぇ、あそこに書いてるテ◯ガってなに???』


とか聞かれるんじゃないかと今からヒヤヒヤしてますwwwwwwww



まぁわたしもよくわからないので聞きたいけどwwww




ランキング参加してます






こうやって日常ブログとドラクエブログをおりまぜて
毎日のブログ更新頑張っています。





毎日欠かさず(途中半年の休止あり)ブログ更新してきてもう何年?




今なんとなく調べてみたら





2013年1月に2つの記事だけ書き

2014年9月にまた復活して書いてました!!




復活記事が9月3日。




今日やんwwwwww




狙ったわけでもなく偶然で自分でも驚く。

そしてこの2つの記事のキャラ見た目も変わりすぎて驚く。







ということで





ブログ2周年記念イベントします!





とか私は言いませんよ。









だって


今はダクキンで忙しいから!w







昨日のダクキン3は4に向けて練習する日と決めていたのでなんと

8飯も食べてました



これは太るわ。
バトルステーキ8食wwww

専属料理人は忙しいですな!w
















今日のお昼に

フレさんと野良も含めてダクキンに行ってたら

玄関がバッと開いて

こんにちはー!!!




とwwwwwww



娘が学校から帰ってきて鍵かけるの忘れててそのままだったようで


町内会長が玄関あけて入ってきたwwwww






焦りましたwwwwwww





居留守使えず

ダクキンほっぽらかして途中離席。

あのときはすみませんでした(;ω;)




みなさんは突然の訪問にどう対応してますかw?

居留守かな?w




前はチムメンと遊ぼうとPT組んだら

親戚のおばさんが訪問してきて

これまたチムメン急に放置して対応するということもありました。




昼間のドラクエは危険です!w




ということでダクキン3のときは楽園にこもりますので

よろしくお願い致します。











ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

三つ目の記事タイトルが「忘れてた!」ってwww(º ロ º๑)

昨日は面白かったよ(笑)

タンツー 帰ってきたら鍵かけるんだよっ

ブログこれからも続けてね
毎日の楽しみだから やめられちゃうと困るわ(。>∀<。)

Re:

あゆちゃん!

ブログ開設してたの忘れてた!みたいな記事だったはず!w

Re:

あ・りちゃん!

楽しかったし勉強になったよね!
一緒にダクキン称号とれたらいいねー♡

ありがとー!
もうブログ書くのも日課だからドラクエ続けてるうちはブログも続けたいなあああ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/352-8b1cb212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR