子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

装備見直しー



プランクチャレンジ
(あわよくば腹筋バキバキになる体幹トレーニング)
をはじめて2週間が経とうとしてます。



1日たつごとに秒数が増えて

辛くなってきてもうやめたいと思ってますwwww



まぁやりますが!



前もいったけどスジみたいなのができたんです。



わかりにくいかとおもうので

オガ子のお腹で説明すると






この囲んだところ!

見えますか?!これ!w



これが前なかったのに今はあるんですよ!w



うっすらだけどwwwww






ランキング参加してます




ダークキングでわたしは戦士をしてますが

今までHPと守備ときようさのこの3つにこだわってました。




しかしこれではダメでした。




攻撃力もこだわらないと!




攻撃力510以上ほしいとされてる中

わたしは470しかありませんでした。

だからHP削りも遅かったのか。





これはやばいぞ!!
皮装備な上に攻撃力も少ないとか
野良で誘われんぞ!





全て装備等見直しです。




装備を始め、宝珠、カード、アクセ、スキル
あらゆることしてなんとか500までもってきましたが



攻撃金ロザを持っていない、、、、



HPを完成させて満足して終わっていました。

ここに穴が!!!








これは作らなければ!!!













とりあえず召喚府ないので筆取りから!!!!


カメラ目線でパシャ★

3時間して15こ!!!






まだまだ。

攻撃理論値作るにはまだまだじゃ。








ダクキン3と4まってろよー!

装備整えてからそのポヨポヨした脂肪を削り落とすからなー!









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

ココちゃんの腹筋が割れる前に
ダクキン打ち消せるかな(*´艸`)
ゴースネル 人足りない時は急行します!
(`_´)ゞ

すごいみんな腹筋?頑張ってるねw偉すぎる‥w

マスオもお腹のダークキングとちゃんと戦わないとだ( ;´Д`)
もう、20年以上負け続けてます‥

マスオもキンロザどっちも出来てないので、空いてたら誘ってほしいなー\(^o^)/

ダクキンもなかなか一緒に行けないけど、またいこうね!

それってしわ・・・いやっなんでもないですっ!!

アヌビス+禁断+鋼鉄入れて500て事なんかな?

Re:

あ・りちゃん!


うんうん!いこいこー♡
書き置き見た!ありがとう!!

腹筋割れるのはまだまだら先だから打ち消すほうが先やな!w

Re:

マスオさん!

戦士の打ち消しおめでとうー!!すごいわー♡
いつもタイミングあわんくて(;ω;)
今度ほんといっしょにいこね!w

お腹がなかなか痩せれんのはなんでやろ?w
20年wwwww

Re:

ともしゃん!

し、し、しわ?
ん??よく聞こえなかった!

いや、セト装備で禁断も鋼鉄もなくて500だよーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/353-77fa8e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR