子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

もりしの誕生日




パッと玄関の鍵をみたら

すごいものを見つけてしまいました。






カープキティが!!w

顔面削られとる!!!w






チャリの車輪に引っかかったのかな?







ランキング参加してます







土日は実家の両親が留守するということだったので


愛犬ココアの面倒をみるため


子供を義実家に預けて実家に泊まり込みしてきました。





タンツーおらんだけですごい快適!w

ぐへへへへ。








ということで19時半にはインでき
21時からのラリーイベントも無事に参加できました。







ラリーイベント、、、、。

ああゆうクエストはどうも苦手で

チームのみんなで行くといいながらも

いつでも離脱できるようにひとりで行きましたw


(それだけこうゆうクエスト苦手)








結局最後までして

福引券300枚とプレチケ10枚もらいました。






うそです。福引30枚とプレチケ1枚です


↑これくらいもらえたらいいなという気持ちをこめて嘘つきました。






まぁこのイベントは建前で

この次が本番。










この日はみんな大好きもりしの誕生日でした。







ということでみんなでもりしを祝おうということで

集まったわけです。




もりし

誕生日おめでとーーーー!!



あれ、もりしがいない。








これです。







3アカウント9キャラ操るのでいろんなもりしで登場。









奥さまマスオさんからリアルマネーをもらったらしく

それで??

エアカー買ってテンションあがっておりました!







もりしよかったね!!!







そんな中チムメンなちゅからわたしに提案が。






『星辰の盾が☆3できたからこれにココタンが錬金してもりしにあげよう!』





ぬおーー。


よしゃーーー!一発錬金かますぞー。





わたしがサブになって錬金していうるあいだ

なちゅは










うちのあやの・ごうとイチャイチャしてた、、、、

ごうの右手はどこにいってるんだろう(妄想











そんなことよりも!!w

錬金結果見ます?!





やばいのできたんですよ!!!













300万くらいの盾ができたwwwww








一瞬なちゅと売って山分けする話がでたのは内緒です。






いつもお世話になってるし

絵のお礼もできてなかったので




もちろんプレゼントしました♡








なちゅと共同の渾身のプレゼント。

喜んでくれたはず?w








そんな盾よりも

もりしには大事なことがある。








もりしはずっとメギストリス領で









いろんな人を追いかけ回して遊んでました、、、、。






この後ろ3人もりしねwwwww




怖かったwwwwww





もりし誕生日おめでとうー!

そうそう!

もりし主催の秋服ドレアイベントするみたいです!!!






気になる方は一緒に参加しましょう♡








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

タンツー記事をくれー
おっさんの誕生日なんかはいはねー
タンツーは転校で可愛いそうだよー
タンツーを!!

Re:

ぞうのケツさん!

いはね?
いらねえですかね?w

タンツーは残念ながら今はドラクエよりも他のことに夢中になってしまっていてネタがありません。ごめんなさい(>_<)

ココタン!これどう考えてもなちゅぞうだろう!!

おっさんの誕生日を年3回とかに増やしてやろうか!!

あ、ありがとうございます。

大事に大事に使わせて頂きます。

緑の錬金石で強化しました。

Re:

もりし!

ああ!そうなのか!そうだったのか?!
真面目に答えてしまった!!
私はおっさん記事好きだよ♡

Re:

もりし!

おおー♡もうこれはダクキンいきまくるしかないねー!
いつか一緒に4倒そうぜー!

え!!!?


あ、あ、、ああ後から送った盾はどどどどうなったかな???

なちゅのぞうもおっさん記事好きよー!!(´ 3`)

Re:

なちゅ!

ね!w

盾は次の記事にて!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/354-f8430ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR