子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

盾錬金






スーパーで買い物してたら

下の娘がお菓子売り場で




タンチュー!タンチュー!




と叫ぶので見てみたら





スライムのフィッツが売ってました。





これはトップブロガー(え?)として

買って感想を述べなければならないと思い

買ってみました。









これ!
開けたらめっちゃテンションあがった!!







かわいいいー!!

なんじゃこれー!!

普通にかわいい♡

こうゆうパッケージって手抜きして
中身は無地のものかと思ったらこれ♡

完全なドラクエパッケージで

こんなところまでこだわってるのさすが!




女子はこんなんでテンション上がる。



お腹すいた時にかみかみしよっと。











え?

味?

ああそれは爽やかなレモン味でした。













ランキング参加してます






前回もりしの誕生日に渡した盾。



星辰の盾。



サブでは持ってるのにメインのココタン持ってなくて

私もほしいなぁと思ってたら




なちゅが



『また★3できたから錬金つけてみる?』



といってくれて、、、!





よし、やってみよう!!






欲は捨て心を無にして回します。








早朝のギルドは誰もいない。





錬金スタート~!











は!














へ?!















ん?


















もりしと同じ盾ができたwwwww





神が下りている、、、、。

錬金してるとこうゆうことたまにあるから楽しい。








あーーーー


売りt........







嘘です!!w







ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

うぇーい!www

ココタンのネイルがかわいくてそっちが気になったww( *•ω•* )

うぇーーい!www
ロンちゃん印の星振る盾は良質ですな(´∀`)ふぇふぇ


あゆさん!私もです(笑)
ここたんネイルきれい!

Re:

もりし!

やったぁん♡

Re:

あゆちゃん!!

さすが!よくみてくれている!!
秋ネイルに変えたとこー♡

Re:

なちゅ!

ロンちゃんの盾は幸運をよぶ!!!
いつもありがとうー!
今度お礼させてー♡

ネイルするとテンションあがるよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/355-c4fdbc35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR