子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ダイエット中の料理







みなさんこんにちは。





レグで仲間待機中の知らないイケ魚さん。

この腹筋をカメラアングルで拡大にしてずっと見てしまってました。









この胸板と腹筋やばいねー♡










ブログランキング参加してます♡









こないだ家族で焼肉いったときのはなし。





メラゾーマ!!!














糖質ダイエットもしてるのですが

肉は食べてもいいけど焼肉のタレはだめなんです。









店員さんに


私『すみません。

レモンとかあります?レモン汁につけて焼肉食べたいんですけど、、、、。』








と聞いたら







え?メロン?メロンはないですねー






と答えられましたw

私、滑舌悪すぎる、、、。







ということで

タンについてきたレモンをひたすら絞って

肉にがっついてました。






やばい。





冗談でバトルステーキ食べすぎたと言ったけども

リアルでもそうなった。




するとー!!!







専属料理人から

『野菜も食べなさい!』と

まるで高級ホテルのレストランのフルコースのような料理が届けられました。





これは素敵ですね。しかも★3。

最後にちゃんとデザートもってくるとこが♡





女子はこうゆうの大好きですよ!

気になるあの子へやってみよう!!




ということで









ダイエットはじめてから


脚やせスリッパ・糖質ダイエット・お菓子なし・チアシード・プランクチャレンジ・半身浴

とありとあらゆることをしてるのに

体重が全然落ちないココタンでした。はぁ。






ビールがダメなのか!!

そんなのやめれない!!いやああああ(;ω;)





筋肉が増えてることを願う。








ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

歩く、走る、泳ぐ有酸素運動が足りてないんじゃない?

あと、ビールはオールフリーに変えよう!
あれうまい( ゚ 3゚)

Re:

なちゅ!

オールフリーってカロリーゼロだっけ?!

あああ確かに有酸素運動全くしてなかったああああ。
時間がないというのは言い訳やね。
むむむー。有酸素運動やりだしたら楽しいけどそれまで気持ちが(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/356-88dc0734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR