子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

牙王と館と








下の娘がアンパンマンのおもちゃをなくしたと

ギャーギャー言ってた時のこと。







その光景を見て

せんべえ頬張りながらタンツーが一言。






私はどこにあるか知らん。
けどこの家はそれを知っている








おまっwwwwww

誰wwwwwwwwwwwww








ブログランキング参加してます♡







さて

私には大きな問題を抱えている






↑今現在は攻撃金ロザ作る宣言してから30周以上してます



とにかく現物がでない問題



牙王は油断すると全滅するし

時間もサクサクまわせるほどではないので

大変なのに、、、。




そしてリーネも使えないオンナである。



これはエナジーで最高値をつけるしかなさそうです。






召喚府は筆狩り→錬金という行程があるので大変で

行きたいダクキンも思うようにいけてないですが

ここまできたので私はやります。













まあそんなことより!

今日妖精の館の第3話が配信されましたね!




私はこの手のクエがとーーーーーっても苦手で

第2話の途中に頭使いすぎて

頭痛がおき、気分悪くなったので

もうしないと決めました。




いのちのきのみは喉から手が出るほど欲しいけど

もうこれは錬金石つかって色つけたほうが

私には合っている。





でも1つだけ気になることがある。





それを第3話し終えたトラさんに聞く。















見たい!!見たい!!










ランキング参加してます




スポンサーサイト

コメント

タンツー名言シリーズ化してください!
(爆笑)
ガオー誘ってくれてありがとう♪
私の攻撃ロザは522…orz

タンツー語録できそうねww

ガオー筆集めタイミング合えば誘ってください٩( 'ω' )و

Re:

あ・りちゃん!

これから娘の発言には注目しとかねば!w

おー!アリちゃんもまだやな!w
わたしはオール3よー(;ω;)
まだまだいくぜーーー

Re:

あゆちゃん!

いこいこー!
フレ同士しゃべりながらやれば30分あっとゆうまやー
白紙はあるのに筆がないー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/358-b5e6cff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR