子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

美容室での出来事







こないだめちゃくちゃ久しぶりに美容室行ってきました。




30センチ切って大人ボブです!

大人なのに大人ボブ。

さらに老けるのか?w











弟の美容室で切ったんですが

髪を切りながら弟が






弟『ねーちゃん、まだドラクエしよん?』






と聞いてきました。









私『えー♡めっちゃしよるよ♡たのしいよ?』



弟『ふーん。なにが楽しいん??』












(^∀^)キラーん










そんなこと聞かれたら私は暴走です。



ダクキンっていうね!めっちゃ強いボスがおってね!!!
立ち回りがね!!
装備もね!!




と話してたら興奮してきて美容室内に響く私の声。

興奮すると声が大きくなるの。













『もうええわ。他のお客さんおるしやめよ』










うっっっ(´;д;`)









いつも言われますが

ドラクエの話をしている時が一番イキイキしてるらしいです、わたしwwwww







かと言って家族以外にはゲームしてること内緒にしてるので
ドラクエを語る人がいない。







だからこうやってブログで語ります!

ということでこれからもみんなお付き合いよろしくwwww








ランキング参加してます








ダークキング1。


この日は昼間時間ができたので

勝ち解散でいろんな野良PTと行ってきました。








一度わたしがリーダーになり

称号持ち人で優しそうな人をかき集めてみました。







そしてみんなに言いました。






『わたしは称号ありません。
それでも大丈夫ですか?!』





すると、ひとりのイケ魚さんが





『今日1だよ?w』とwwwwwww





そうだった。

称号ある人あつめてビビりすぎてこんなことを言ってしまいましたwwwww






『なにかできてないところとか、こうしたほうがいいとかあれば教えてください!!』





とも言ったのですが

よく考えたら誰でも倒せて4とは比べものにならないくらい弱さなのに

こんなこと聞かれてみんな困ったやろなぁ~~







それでも、ぐいぐい聞く。





終わった後

『どこかありましたか?!』とwww




こんな抽象的な聞き方したらだめだね。
壁はできてましたか?とか具体的に聞くといいね。
みんな困ったやろな汗





野良でしかも1の時にこんなことゆうのやめようwwwww





ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

私もドラクエやってる時が1番楽しそうとアカシに言われるよ( ゚д゚)

ココちゃんの弟くん、復帰はよ!
ダクキンの楽しさはやらなきゃわからないよねっ(笑)
2.3でたくさん練習したいいいい

ますおはダクキンやってる時が一番狂気じみてる。

ダクキン楽しいよねー!
レグとはまた違った楽しさ( *`ω´)
弟さんが髪切ってくれるのいいなぁ♪

Re:

あいちゃん!

あいちゃんもか!

そして旦那たちは引いている、、、

Re:

ありちゃん!

連日の強制誘いに応じてくれてありがとwww
ダクキンはほんとやりこまないと良さがわからんかもね!
わたしも出だしスタート遅れたから今から頑張るぞ

Re:

もりし!

うんうんwwww

マスオいつも楽園におるイメージwwww
こんど一緒に行って欲しい!

Re:

マスオさん!

うんうん!w
そしてまさかもりしを操作して打ち消すとはwwww

ねえさんさすがです!!

そうそうー!弟だから言いたい放題よ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/359-c18e0997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR