子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ガーン



ショックなことが起きました。






ここ、数年
肌身離さずつけていたネックレス(数万円)を



さっき1歳の娘に引きちぎられました。








こけそうになって

私のネックレスに手をかけ

そのままピキンと!


命綱的なw









まぁしょうがない!

つけている私が悪い!







そんなことされても

可愛いから全然許しちゃう!!!








可愛いすぎて食べたい、、、、!







今日も次女の腕をハムハムしてしまいました(笑)

いつか私食べちゃうんじゃ、、、












人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








明日はチーム2周年記念

ビンゴ大会が開催されます!





準備しないといけないのに

ボスいったりピラったりするのが優先になっちゃって
全然進んでない( ̄□ ̄;)



あとマルスさんのブログに紹介されていたBOB大会の参加




マルスの丸裸




これにもでないといけないので
その準備。






先日、


ドラクエがつまんない、することない


とぼやいていましたが





私、なんか、充実してるわ!(笑)









今日は娘たちも早く寝たので

早く家のことを片付けて準備にとりかかろうと思いまーす!










ちなみにBOB大会



応募した写真がこれです↓















んー

なんか肝心のおっぱいが強調されきれてなかったなー。




網タイツと融合させてエロさをだしたのですが




ネックレスが邪魔で谷間が見れないし。









何枚か撮っていて


エロ教師の別衣装でこれもあったんです。















これなんかはコンシェルジュ使って
試行錯誤しながら大変でしたw




まーでも!



BOB大会の優勝は




ドワ男のおっぱいだと私は予想してるので


今回の大会は完敗だな!w









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/36-3508792c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR