子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

カープ優勝ー!







ダイエットはじめて3週間くらいたちましたが

とうとうきました。






バカ食いがとまらない時






しかも、夜!




夕方までは

朝は置き換えドリンク、昼は炭水化物抜きのサラダ・シーフード炒め、夕方には筋トレ半身浴

とスムーズなメニューしてたのに



夜9時頃

お菓子の袋を開け、冷蔵庫のパンケーキ、そしてビール。













そして反省しながら次の日。



本屋で長友の体幹トレーニング本とTRFのダンスDVDを買うも



その日の夜には

カープの優勝試合で盛り上がり

ビールどころか日本酒飲んで

つまみに唐揚げやら海老マヨやらピザやら。













ダイエットってなんだろう












つっこまれないうちに話し変えよう。





カープ優勝しましたあああああ!





25年ぶり!




タンツーもユニフォームきて応援してましたw








広島の友達がゆうには

今、どこもかしこも赤で染まってるようです!w






フレさんの書き込みもカープの話題出してる人が何人かいて嬉しかった。







うちのコンシェルジェ

あやの・ごう

という名前なのですが

きくち

にでも変えようかな。




菊池かっこえー♡








ランキング参加してます







ダクキンは相変わらず行ってます!



ゼリーもなんだかんだであと3コで30個。






4を見据えていかに3で練習するかが重要なので

昨日も酔って眠くてもインして行ってきましたよ~






ダクキンしてるうちは
楽しすぎて時間があっとゆーま。
特に3は感じる。




3が楽しい。3は楽しい。




ただ皮装備がすごい引っかかるので

天宮装備の毒ガード見たら1000万て、、、。

ワタシ500万シカナイヨwwwwww





これは子育てママが皮装備で打ち消せるというのを
証明するときがきたかな!



いやそんな人沢山いるかwwww











とにかく打ち消せれるように頑張ります!









ランキング参加してます




そうそう!

先日初めて



夢の40位代に少し突入してました!



みなさんいつもポチポチありがとう!!



特に何とかあるわけではないですが

確実にわたしは励みになってます。



毎日更新するのも読者様の応援のおかげです!



いつもありがとうです!!
スポンサーサイト

コメント

ユニフォームも画面もまるちゃんだ!

Re:

まるちゃん!

おおー♡気づいた!wさすがまるちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/360-19e76119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR