子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

3年半ぶりの復帰







タンツー新しい学校になって2週間がたとうとしてますが





なにも問題なく学校に行っています!






今回の転校も知った時も




『ふーん。

で、次は何ていう学校なん?』



ってわたしに言ったくらいですwwwww







泣きも驚きもせず

平常心で言いました。






この子は感情あるのかな?と思うと思いますが





感情とともに生きてる子なので

私たちは振り回されて本当に疲れますwwww






今は運動会のダンスが楽しいのと

ケーブルテレビのディズニーチャンネルにハマっていて




ドラクエに全く興味を持たなくなりました。





子供って飽きやすいし

小学生になるといろんな情報が入ってきて

やりたいことたくさんで

わたしみたいにゲーム一筋ってわけにはいかないみたいです。












幼稚園の時に操作してた頃

今思えば可愛かったなぁ。。。

(あの時はハラハラしてたけどw)









ということでタンツー記事が書けなくて

ネタ探し大変!w







ランキング参加してます






昨日!!!!

チムメンが復帰しました!!!!





休止とか引退とか宣言していなくなったのではなく

フラ~といつまにかインしなくなりあれから





3年半!!





この歳月は長いようで短いが

本人にとっては長かったそうです。





『この3年半いろいろあった、、、、』




と語ってましたwwwwww





まぁ人生いろいろあります!

いろいろあったほうが楽しいと思います!




わたしもこの3年半でいろいろありました。




ダイエットに成功したり失敗したり成功したり失敗したり、、、、
あ、ちがう?w






はなしそれましたが

3年半ぶりの復帰って相当で




最高レベルは50レベルの時代。
強ボスも迷宮もありません。




なのにレオンちゃんが






『じゃあ4諸侯いってみようか』とwwwwwww






レオンちゃんドエスやwwwwww





復帰したチムメン、3年半ぶりのインで

わけわからんボスやのに

25レベルの僧侶で出陣www




なのに



ザオした上にベホイミを高速でかぶせてきてた!





さすがショウちゃん!




激闘の末勝ちました。





真ん中でぼーっと立ってるのが復帰人のショウちゃん。









そんなショウちゃんが



『なにしたらいいんだ』



と言っていたので





ストーリーとレベル解放を進めましたが






『レベル上げはペンギンじゃないの?』とwwwwwww





実に長かったこの3年半。

完全な浦島太郎状態です。





これからはチームでバックアップしていこうと思います!!!





ショウちゃんおかえり!!












ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しようこおおおおおお!!!!


まだ会えてないよ!
熱も出てきてしんでるよ!!!

しようこうおおおおおおおおおおお!!!!

チムメンやフレが お休みから戻ると嬉しいよね♪
これから忙しくなるね 宝珠とか スキル解放とか ゆっくり進めながら復帰しやすい
ドラクエってことを証明してくださーい

Re:

なちゅ!

なちゅだいじょーぶかー?!
早くよくなれー(;ω;)

しょうちゃんげんきだったよー!またみんなであそぼう!

Re:

あ・りちゃん!

ねーw
でも結局メタキン手に入るのもなかなかやし
ソロで復帰よりチムメンとかフレに助けてもらいながらだと
やりやすいのかなー?!

あの日みんながログアウトした頃ドルボを知らなかった様なのでドルボ乗れる様にしたよ(笑)
過去グレンやる前に気付いて良かった(笑)

Re:

あいちゃん!

ああ!そっか!
しょうちゃんは過去ボスもまだだったね!w
ドルボ感動したやろなぁーwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/361-0e6e8094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR