子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

筆とは?!





あわわわわわわわわわ。



ランキングがががががががが。









どした?!

あたしのブログになにがあった?!w

ドラクエしながら半身浴ってゆうのが効果あったんですか?(え









アンチコメントがくるよ、こわいよ、、、。


攻略系はやめとこうか?


娘に無理やりタンツー出動させてほっこりブログにするか?


いや、ここはあたしの日常ブログにしとこか?


そんなんいらん?w







主婦とにかくパニクる。






しかしこのあと

ハッとする。




カープ優勝記事が影響している!!





多分これですね!すっきりしたw





これでランキングもじょじょにさがるかなw










ランキング参加してます






攻撃金ロザの旅に出てもう1週間たとうとしてますが



まだ完成してませんでした







半目になりながら筆取り




毎回ツールで錬金チェックし




迷宮にこもる。

タンツーみたい♡マスオさん!かわいい!





ゴースネルに暴れられ

全滅したことも多々あります。








強さ3・4までになんとか完成させたい。






チムチャでふで取りに行こうといつも言うので

トラさんがこんなこと言いだした。










邪神1中に
誤爆したらしいですwwww
オワタ、、、、。





レオンちゃんいじったら反撃きた!





素直に答える。





トラさんがベラベラと喋り出し

wwwww







まちがったってなんなんよ!w

あたしはもう中古みたいな感じやんか!





男たちはレオンちゃんに興味津々だよ!




フン!

レオンちゃんは完全無視だったけどね!w







ということで

見てください!!!!














牙王の旅はこれにて完結!!!!

みんなお付き合いありがとう!!!!






これやりきった感があってもう終わったと思ったけど

戦いはここからですねw





今日は強さ3です!





いきまくるぞー!!!











ランキング参加してます♡

コメント

どうも。プクリポのセクシーの限界マスオですよ!w

順位すごww
トップブロガーやww

金ロザいいなー!
おめでとう!!\(^o^)/

ダクキン空いてたらまたお誘い下さい!

Re:

マスオさん!

こないだはありがとねー!!
てかマスオさんとまだダクキンいけてないー!いきたい!

あっれー!?
ゴースネル溜まってきたところだったんだけどなぁ……
完全に取り残されておるわ……


とゆーかココたんのチームの品性を疑うわぁ(´・c_・`)
リーダーの顔が見てみたいわね!

ホークス優勝記事も是非に!!

Re:

なちゅ!

ふふwww
なちゅがこの時はいないからこれでもだいぶ落ち着いてる会話、、?!

ゴスネル最後運よく5ついてオワッタんよー!
まゆたんでもいくから一緒にいこーぜーー!

Re:

まきちゃん!!

私、カープファンといいながら
にわかファンで知識ない(;ω;)
ホークス優勝するの?
パリーグで1位かー!がんばれえー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/363-aae05f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR