子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

衝撃事実!








自分の住宅村の家の前で

フレさんと白チャでしゃべってた時








その会話の中でわたしが



好き



という言葉を発したんです。







○○が好き






みたいなことです。

別に愛の告白とかしてないよ?w




そしたら







うちのあやの・ごうが!w

急に喋り出してびっくりしたーwww




こんなことあるんですね。

しらなかったーwww












ランキング参加してます





オーガルームの人たちと話してて

何気ない会話の中で

衝撃的なことがわかりました。





その中のオガ男さんの実家とうちの家が




車で5分の場所だったwwwww




最近単身赴任で県外にいってるらしいのですが

こないだまで実家の近くに住んでたし

家族もそこにいるということで

びっくり仰天とはこのことです!w





オガルムの他のお姉さまたちが




『キヤーー!』

『興奮しちゃう~!』

『会ったらだめよー!』

『不倫よ~!』

『しちゃうーっ!』





と言ってましたwwww

しちゃうwwww

当の本人たちよりも興奮wwwww






同じ県民と会うのってなかなかないので

嬉しいね!





例のDVD屋さんの近くとか言ってたし

近所ネタでまだおもしろいのあったけども

これを言うと完全に家がバレるかもなのでやめておこうwww








ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

知らなかった(゚д゚;)

同じ県民の人に会ったことないかも
あ、絡みあるフレが少ないからどこに住んでるとかの話にすらならんのやw

Re:

あゆちゃん!

ねー!w私もしらなかった、、、
他にもあるのかも?!

Re:

まきちゃん!

おお!そうなのー?!
ホークスということは、、、?

ほんとに仲良くないとそんな話ならんもんねー💦
私もたまたまそうゆう話になったから知ったものの
まじかに同じ県民の人結構おるんじゃないかと思う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/364-9499ede5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR