子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

タンツー久しぶりのイン




昨日ダクキンのこと考えてたら

眠れなくて、



いや体は疲れてるし目はショボショボするんだけど

脳が起きてて全然寝付けませんでした。




そして今日は1日中

リビングの大きいテレビにユーチューブのダクキン動画を飛ばして

見ながら家のことしたりミシンしたりしてました。




なんだろう、ダクキンに洗脳されてるwwwwww






ランキング参加してます




みなさんはスライムレースいきましたかー?



ゴールドばらまきイベント!!

私も180万ゲット♡



サブでも行かなければ!!





そしてスライムレースのことを知った娘が

久しぶりにインして遊んでました。




私のスライムレースを見て

見よう見まねでやってました。




親子でスライムレースに大興奮。







親子で感想が似てますwww








あいちゃんに近況を報告するタンツー。






まあまあらしいですwwww









ランキング参加してます♡





コメント

タンツー『wwww』まで使いこなしてるすごい!Σ( ̄□ ̄;)

普段インしないくせにたまにインしたと思えば自分の話を延々ベラベラと…ってもしタンツー以外の人がそうしてたら貴方はどう思います?

タンツーインしてたのか!
時間合わなくて残念…

新しい学校の話とか、いろいろしたかったなぁ

えー!タンツーインしてたの!?

教えてよー!!タンツーに会いたーい!

タンツーまじみんなの姫!

姫プレイ万歳!!

子供ちゃんかわいい( ∩՞ټ՞∩)
お話してみたいなぁ(^○^)

Re:

あゆちゃん!

私のチャットを横でみてるから
覚えたんかなw
子供が『www』とか使ってるとこわいよねwww

Re

名無しさん!

コメントありがとうございます。
話してくれるの嬉しいし聞くだけしかできませんが
私は話してくれるのありがたいです。

顔も見えないし知らない相手だと限度はあるかと思いますし
タンツーだから許されるとも思いませんが
ありがたいことに話を聞いてくれるチムメンやフレさんに囲まれてるので日々感謝してます。

逆にコメ主さんは不快な思いされてるんでしょうか?
いつも言っていますが
オンラインの世界なのでいろんな方がいらっしゃいます。
全員と合うわけではないので
合わないと思えば自分のしたいようにすればいいと思います。

これが私の意見です!










Re:

レオンちゃん!

インすらなら夕方かなー?

うんうん!話し出したら止まらんと思うけど
今度インかぶったらいろいろ話きいてあげてーw

Re:

もりし!

ありがとー!!w

姫さまは相変わらずだけど
もりしとのやりとりがおかしすぎて
いまさっき思い出し笑いしてしまったwww

いつもありがとうねー!

Re:

まきちゃん!

おおーw
かなり姫プレイのキッズだけど覚悟はよろしくて?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/366-34aee651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR