子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

チーム2周年記念






旦那がストーリーを進めています。


真ピラミッドのボスの攻略をネットでみようとしてたら
なぜか繋がらなくてイライラしてました。


旦那が僧侶なので困ってました。






ここで私がアドバイス。




『まずは祈りで回復優先しつつ、天使入れて、スクルトは2回かける。でも回復優先で。聖女くばるよりも回復優先で。

サポはガンガン?それはいかんわ!ロストアタックはせなあかんけん、一人はバッチリにして、うんたらかんたら、、、』


と言ったら




『そんなんいっぱいゆわれてもわからんわ!やることが多すぎるわ!』





とキレられたので

ゆってやりましたよ、わたしは。







やること多い、それが僧侶なんよ!!





てね!




旦那は『ありがとう!(ꐦ°᷄д°᷅)

みたいな感じで言い返してきました。





とりあえずわたしの勝ち(笑)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






先日、

我がチーム、あきらめない気持ちの2周年を記念して

チームイベント★ビンゴ大会★を開催しましたー!










私はサブリーダーとして

会場の設営と司会等をやらせていただきました。








去年の1周年もビンゴ大会だったのですが今回は去年に比べてスムーズに割と早く終わることができました!
やっぱり一度経験すると違います(笑)







そしてビンゴ大会を大きく取り仕切ったのがチームリーダーのなちゅでありますが
今回も何十枚というビンゴカードの作製、チーム景品の管理、イベント内容の取り決め、告知などなど
多くの仕事をしてました。



まずは、なちゅに感謝です!!





そしてそして!


ビンゴ大会で重要な景品の提供!



チームみんなから回収しました。

それプラス

我がチームと仲良くしてくださっているフレンドさんたちも協力していただき



たくさんの高価な景品が集まりました♡






みんな太っ腹です(笑)



本当にみんなありがとう!!










↓イベント時の様子




続々と集まってきます!!








リーチの人は立っています。















景品は本当豪華でした。


・ヴァイパーフルセット★2未錬金
・オグリーふくびきセット
・黄龍上★2ブレス錬金
・ひかりのタクト★2速度錬金
・ユグドラシル2本セット
・オーロラ庭具
・プラネタリウム赤家具、星空ラグ2枚
・結晶80こ
・10万、ゴールドストーン99こ
・5万

・キャプテンクロー★3未錬金
・コインボスセット
・料理★3の3こセット
・スライムコタツ、マデュルアー★3、
おたから花金銀セット、ビッグサボテン

(順不同)



下の4つは
残念で賞でドベ4人がもらった景品です!!
キャプテンクローががががが。一番ドベの人にににににに。
ぐあああああああああ。





波乱万丈なビンゴ大会でした!








最後はみんなでパチリ★












みんなどうもありがとうねーー!!


これからも


あきらめない気持ちよろしくお願いします!!!!!




うぇーい!!



















スポンサーサイト

コメント

ココタンなちゅお疲れ様!
楽しかったー!
ありがたやー!d(´ω`*)
これからもよろしくねえ!

Re:

あいちゃん!
イベント楽しかったねー!!
お疲れ様ー♡
あいちゃんもコインセットおめでとー♡
次はドレアイベするの?
楽しみ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/37-25ad24b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR