子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

自分にウォークライ







なんとなく

チムメンリダなちゅのブログを振り返ってみてました。

今は更新もなくなり、、、

数年前のブログになりますが一人で笑いながら見てました。







懐かしいなぁ

真・災厄を4人で倒したとことか

なちゅのブログ


忘れかけてたけど

こうやって記録してくれてたら

振り返れるからいいね。







私も自己満ブログで毎日記録してますが

それが10年後とかに振り返ってみれると思ったらすごいよね。





え!

10年後って4....





タンツー高校生かー。しみじみ。





うちの下の子は先日3歳になりました。

満3歳児クラスの幼稚園に入れたかったのですが

よくある待機児童ってやつで

何人も待ってる人がいると言われてました。







ということは正式に幼稚園に入るのは早くても

来年の4月。






それまでは

ニート主婦で生活満喫しよう!

幼稚園に早く入れたい気持ちもあったけど

ドラクエする時間も欲しかったので

待機児童で待つ分は全然オッケーでした。









しかし


幼稚園から電話が。








『とっても急な話になりますが

10月1日から幼稚園入園できますのでよろしくお願いします♡









なぬーーーーー!?








2週間後やーんwwwwwww


集団退園したんか?!
なんかよくわかりませんが次女が幼稚園入ることになりました。









旦那との約束で


次女の幼稚園入園=ココタンハタラク


というのがありました。







とうとう仕事復帰するときがきた、、、、、








ということで

ダクキン野良探ししてる場合じゃない。

仕事探ししないといけません。








子育てしながら家事して働いてミシンもして
ドラクエしてブログも書いて
体幹も鍛えないといけない。






これやばい!w
やること多すぎるぜ!!
どれもしたい!!やらなくていいものはない。
いままでやっていたことに働くことが増えただけ。






自分にウォークライ!!!ひゅー!!!








ということで

気持ちにキリをつけたくて

今月中の打ち消しをのぞんでいるわけです。







昨日の3では5飯分のダクキン行ってきました。

4に向けての調整です。





さぁ今日は次の4に向けての調整になるのか。

いや今日打ち消しちゃうのか。

それとも?!




ドキドキ。




ランキング参加してます♡









スポンサーサイト

コメント

おー!忙しくなるね!
かくいう私は明日から少しずつ勤務予定だったのに末っ子病気の為週末ぐらいになるかなー
幼稚園だと迎えも早いのかな??頑張れぇ!

Re:

まきちゃん!!

おお!もう仕事復帰やったん?!
えらいわぁああ
私は3年半ぶりの仕事でどうなることやら(汗

そうそうー幼稚園2時までやけん
まずは午前パートで落ち着いたら
延長保育して正社員にしてもらおうかなって。
ボーナスほしいやん?wwぐへへ

仕事始めたら太るよ!ストレスで!
祝日も働けって言うくせにボーナス半額だよ!なのにユニットを増やすとかドリーミンな院長だよきっと!
あ、それうちの院長やった…………。


ともかく環境が変わると大変だから体調気をつけてねぇ!!

なちゅぞうブログ見てきた!
乳発光おもしろいわー!わろたwww
もうブログ書かないんかねー?書けばいいのにねー!ワ・タ・シ

Re:

なちゅ!

仕事始めたら痩せるかなと思ったけど違うか!w

マジで(;ω;)なんで患者の数も考えずに
ユニット増やすん?患者さん多かったっけ?
私も働き出したらなちゅに愚痴聞いてもらう!

Re:

なちゅ!

あの頃ナチュのブログが楽しみで見てたなぁw
にゅうはっこうwwww
偶然できたにしてはすごいよねwwww

更新おね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/370-9a08c08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR