子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

子育ての愚痴とレグの話







毎度おなじみのタンツーですが





言うことを聞かないワガママ娘で困ってます。





『テレビやめてお風呂入ってー』と言っても
完全無視で



大好きなディズニーチャンネル見続けてて



こっちもだんだんヒートアップしてくるんです。



20分後、、、、



最終的には







『はよ風呂入れや!!ディズニーチャンネル解約すっぞ!!!』

となります。








ディズニーチャンネル解約するというと

タンツーは




『いやああああああー!やめてえええー!』



と泣き叫びます。





しかし目線の先は
ディズニーチャンネルにいってるんですよ。





これに腹立つ。




『ごらあああああああー!


(ここで一呼吸)もう無理。解約電話する』














こんなやりとり毎日やってるから意味ないwwwww

ママは口だけで実行しないと分かってるのでしょう。

だってディズニーチャンネルに助かってるんだもん。

解約したくないしwwww








んでめちゃくちゃ怒ったあとって子供ってある程度

凹むじゃないですか?







タンツーの場合

数十秒前に怒られて泣き叫んでたくせに

お風呂入った瞬間

大声で楽しく歌いだすからねwwwwww






こっちの気持ちが振り回される。

子供に転がされとるわ、わたしwww







ランキング参加してます







おっと、子育ての愚痴から始まってすみません。

子育てブログでもあるので許してw





今日はレグの話ーー!




みなさんレグ行っていますか?!




最近はダクキン中心になってしまってるので

ヘルプで呼ばれた時に行くくらいになりました。




ありがたい!




先日はⅢに勝ったことない二人を連れて

激戦の末勝利。




みんな手汗かきまくりで頑張りました。




魔法さんにパラのお手本見せてと言われ戦闘終了後

『参考になった??』と聞くと




そんな見る暇ないわい!w




とwwwwwww

確かにwwwwwwわかるわかるw






↑分かりにくいけどプクあいちゃんがタンツーコスプレしてくれてます!
タンツーがしそうなドレアwww




次は称号とろうね!!





















そして本日はレグ強さ1。

チムメンあいちゃんが

レグパラ練習したいということで私は僧侶で行きました。





1なんですが魔法2人もレグに数回しか行ったことないし、私もあいちゃんも本職でないパラ僧侶で慣れてなくて



もうワタワタ場面が多くて楽しかったーwwww




展開も早いので相当やりがいありました。




1はダクキンよりもレグのほうが面白いのかもしれない。










余談ですが

途中バグが起こってたのか

私は75以下の雷から戦闘終了までずっとビリビリしてましたwwwww










このビリビリモーションみたら

無意識にベホマラーしちゃうwwwww











まあでも私が言いたいのは

たまのレグも楽しいよということです!


※ただし楽しいことを求めるなら仲のいいフレ同士でいくこと。










今日ダクキンⅢで野良で周回してたら

いわゆるギスりパーティに直面してしまい怖い思いしましたwwwww

だから仲のいいフレ同士というのはとても重要です。













ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

タンツーは何をしてても
可愛いイメージしかないよ…
ママは大変だけど、タンツーを
インさせてくださいね。
おっさんの癒やしだよー

なかなか難しいところだ(´;ω;`)
躾はどこも苦労するよね~

Re:

さいのけつさん!

タンツー本当に扱いずらいですよ!
かわいいと思えるのはプクだからと思います!w

Re:

あゆちゃん!

そうだねー汗
自分の子供って自分の分身みたいな感じで
できんことがすごいイライラするんよーw
怒ったらいかんのわかってるけど私にはそれは無理だ、、、

タンツー見てるとママそっくりなんだなって思ってるよwwwwww

おいおいおいってなるけどちょいちょい萌えるからまたかわいいんよねwww

Re:

なちゅ!

なんかそれレオンちゃんにも言われたなぁー
タンツーと私が似てるってゆうんだけど
私あんなん?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/373-d63405c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR