子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日はイベントです!





先日、オーガルームのオガ男さんと近いところに住んでいたという話をしたのですが



なんと共通の知り合いもいたことがわかりました。




怖いwwwwwwww




こんな10万人ほどのアストルティア人口の中で

こんな繋がりが近くにあったとは!






普段フレさんたちとは

どこに住んでるとか話題になかなかならないですよね。






いや、私は結構相手のことは知りたいタイプなので

仲のいいフレさんにはそうゆう話題が出ると聞いてしまいます。






まぁ私もブログやツイッターやチャットなどで

個人情報を結構話してるので

みなさんの知ってる通りの人間です。





チムメンなんかは

どこに住んで、仕事は何してる、家族構成、本名、その人の顔までわかってるわけで
(中にはわからない人もいる)
こうゆうのにドラクエ始まった当初から慣れていたので
相手のこと知るのは普通のことと思いましたが



ほんとはダメなんだよね。

いやいいのか?

オフ会とかもあるし?




今日も仲のいいフレさんが隣の県に住んでることがわかりチャットで盛り上がりました。



これがオンラインのご酸味だね!




ちなみに私の中でのフレさんたちの集計すると

圧倒的に関東圏が多いです!!!












ランキング参加してます






さあ今日はもりし主催のドレアイベントです!!


もりしドレアイベント詳細




準備を全くしてなかったので

前日の夜中2時にインして

ドラクエショップから課金装備買い

マイコーデ枠がいっぱいなので

天宮装備にかぶせて、、、、

と準備に追われておりました。







当日は時間ギリギリになりそうなので

間に合うように現地で落ちようと真ローヌ希望の丘へ向かいました。





ああ!セリフも考えてない!





即興で考えて定型にいれて舞台上で夜中の2時半に一人練習しました。









そしたら

ルムチャに誤爆してしもたwwwwww









優しいルシコロさん。

受け止めてくれた、、、、。






ということであたしはとっても楽しみにしております!





見学者もオッケーということだったので

気軽にきてください!!

もちろん参加もオッケー!





おしゃれなドレアみんなで拝もう!!






ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

有名ブロガーの影響力がどれくらいか楽しみだぜ!!













………なんで誰もコメントしてくれないんだろう(・ω・)

Re:

もりし!

有名ブロガーなのか?w

昨日知らない人たくさんきてて緊張した!!
もりしのこと好きな人たちたくさん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/376-0eb7fc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

