子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ドレアイベント




昨日は予告通り

もりし主催のドレスアップイベントがありました!




もりし含め総勢17名の参加者とたくさんの観覧者の中とり行われました。









みなさん!ご参加ありがとう!!
見に来てくださった方も楽しんでくれたでしょうか?!




もりし主催なので

詳しくはもりしのブログで今後アップされるでしょう。



私は簡単にまとめたので写真載せます♡








そして

主催者のもりしと私のドレア写真を撮ってないというwwwwwwww



二人がドレアしてるわかる写真は

これか?





もりしに顔面強姦されてる!
そんなもりしの奥さまマスオさんは私の腕につかまり楽しそうwwwwww







まあ私のドレアは詳しいのはこんなんでした。












久しぶりにみんなでガヤガヤして楽しかったです!



秋空が清々しい。







あたしも秋服って一番好き。







先日、靴下買いに行ったつもりが

秋服にそそられて

レジでお会計したら3万超えてました!ごえー。







ということでもりしありがとう!!






私の中で一番よかったのはレオンちゃん!!



ドルボを白バイにして婦人警官。

そして黒ずくめのもりしを
交通違反で取り締まる小芝居もしてて
面白かったです!








ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

みんなそれぞれ、こだわりがあって
素敵なドレアだったー♪
個人的には お披露目してなかった人のドレアがさりげなく変わってたりして
もっとよく見たかったな(笑)

Re:

あ・りちゃん!

ねー!w
観覧者のみんなもおしゃれだったよねー♡
ありちゃんのスライムナイト面白かったなwwww
手の込んだ演出!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/377-b9ee5474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR