子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

称号と相方について





みなさま!おはようです!!

朝ダクキン行こうと楽しみにして起きたのに
メンテだったのでブログ書きます。











ダクキンと邪神の影響で
世界樹の葉っぱが水のように垂れ流しされ
とうとう私も葉っぱ不足問題の一員となりました。



あれさっき99枚あったのにもうない、、、。

みたいな感じです。




ダークキングも

募集欄にアイテム×とか書かなきゃいけなくなるの?

そうゆう意味じゃないか?w

私みたいなペーペーが偉そうにアイテム×とかあり?




まあそんなことよりも

ダークキングの募集でみんな敏感になってるのは





称号があるかないか




じゃないでしょうか?





これはレグナードの時も言ったけど

称号があるからといって

動きが完璧とは限らないし

それが偶然とれたかもしれないし

あてにならないのが称号です。



おまえがゆうなって感じだけどもwwwwwww











でもねーーー


称号気になる!! w










野良の時
こそこそ肩書きチェックしちゃうwwww









あたしも一応称号とったけども

自分でもまだ信用してません。

今日のダクキン4でも動きを確認しないと。









ちなみに私は肩書きは


クロウズの下僕です。

クロウズが登場してからずっとこれです。
これを変える気もありません。

だってクロウズの下僕になりたい、、、、。え。









ランキング参加してます








称号キーワードも気になるんですが

もう一個いいですか?










それはズバリ









相方です。








昨日おもしろい出来事がありました。









ハイメから







はいはい!w

私のことが大好きなファンの方ですね?!





ハイメと少し話したみたいで笑ったwwwww




そして









でた!!!wwww

相方!wwwww











んでハイメはなんと答えたと思いますか?





















えwwwwやめてwwwwww










そしてハイメが一言。





そうよ!!それなんよ!!!

相方ってそもそもそこからきてるよね?!









ハイメは本来の相方の意味を知ってるのか知らないのかわかりませんが

私もわかりません。

そもそもドラクエ内の『相方』ってなんですか?




夫婦?恋人?友達?




様々な相方のカタチがあるよね。







ちなみに私は相方は作らないし作りたくないひとです。







いや、

憧れはありますよ?w







超金持ちな億持ちの優しいイケ魚から


『ダクキンばっか行くなよ。おれがおまえを抱く(ダク)』


とか言いながら

そっとポストに毒ガード天宮装備入れてくれるでしょ?



それは欲しいわ。













ということでハイメとM1目指そうと思います。




なんでやねん!

(キマッタ、、、、!)







ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

wwwwwwwwwwww


おあとがよろしいようでwww




億持ちの優しいイケ魚ってもうトラさんしかおらんやんwww

イケ魚www

Re:

なちゅ!

と、と、とらさ、、、ん?

そうか。
灯台下暗しとはこうゆうことか!

じゃあトラさんに相方になってもらって
1億ゴールドかっぱらう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/378-5c042864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR