子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ココタンをディスる魚たち

ダクキン4の日。



バトルステーキ7食ぶん食い散らかしました。



1回も勝てなかった



これは称号剥奪らしい!w




とりあえず1と2はダクキンから離れてリフレッシュしよう。

じゃないと

『ココタンは楽園にしかいないヒト』みたいになってしまう。







ランキング参加してます






みなさんわすれてませんか?











私がダイエットしてるということを!









はっきり言って




体重全く減ってません







糖質ダイエット?

ほんなもん2日で終わったわ!







でも唯一毎日やってるのがプランクチャレンジ








そう、ハイメから教えてもらったインナーマッスル鍛える筋肉トレーニングです。

これレベルがどんどんあがって最後の架橋に入ってます。








もうきついんです。かなり。



これを今4分間維持してます。

やってみて?

できんから!!!






そしてこのことについてチムメンとツイッターで話してたときのことをご覧ください。






プランクしてから26日。
4分終えて力抜けて魂ぬけた


(お腹)へこんだでしょ?


へこんだし、縦に線が出来たし、背中のくぼみも深くなった!


姿勢もよくなってるでしょ






ーーーーーしばらくハイメと私が筋肉トーク





リアルでも鉄人がここに!



そんなことよりマックシェイクの森永ミルクキャラメル味が死ぬほどうまいよ


ヤバい。めっちゃうまい


え?もう3杯くらい飲んだけど?



私も飲んだ!甘すぎてコーヒーと交互に飲んだ!



美味しいよねー。でも3杯は飲みすぎ



ポテトとシェイクの組み合わせが最高なのよ!こんなん食べても筋トレしてたら筋肉つく。



カロリーとりながらってそれレスラーやん



ちょっと黙ろうか??






と私が言った後に








ハイメがこの画像を添付。




















この魚たちなんや?!




チーム内でもこの魚二人が最近仲良くてタッグを組んでいるwwwwww








ハイハイ、私はレスラーですよ!!

ココタンの中の人は



こんなんですよ!!















まぁ、ここまでディスられて喜んでるのは

私ですがwwww

面白くて何回見てもニヤニヤしてしまうwwwww








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

画像も含めてドMやないかwww

鉄人レスラーココたん

レスラーココタン、今日もダクキン行ってた気がしたけど別人かな かな?!

Re:

あ・りちゃん!

わわわwばれてた!w
朝早かったからちょっとくらいいいかなってwwwww

Re:

もりし!

あはwwwほんまやwww
Mのほうをとりあげてしまった!

Re:

なちゅ!

鉄人とかレスラーとか...みんなあああwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/379-26ddd2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR