子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

BGMと効果音






どうも!鉄人レスラーココたんです!






しつこくいいますが

プランクトレーニングの成果がほんとに凄くて

これは100%オススメできます。






私は体の中でも

お腹がいちばんすごくて

お腹がぷよぷよ常にしてたんです。






それがよ!?





まぁ少しオーバーにいいますが

お腹がボコボコしてきたんです!!





割れてませんよ?




でも

縦にスッと筋ができてあばら骨のくぼみもでてきました。




30何年生きてきてこんなお腹初めてで

無駄にお腹のボコボコ触ってニヤニヤしてます。





めざせこんなお腹。








ananから抜粋。マギースタイルよすぎ!!








これが






これになる







うはは♡







ランキング参加してます





ダークキングの動画をみてて

無音でしてる動画があり

それを真似してやってみたらこれはいい!

と思ったので紹介します。





ダークキングする時に

ターンエンド確認のためにプヨ数で数える方も多いかと思いますが




それが音が聞き取りにくくてやりにくいことありませんか?!




プヨの効果音をわかりやすくするための裏技があります。




やり方は






システム設定ボリューム設定











BGMを1にすると音は完全に無音です。

効果音を5にするとプヨ音が相当わかります。









バトマス入りの時に

BGMを消してプヨ数が数えれるようにすると

やいばの準備ができやすくてよかったです。





戦士2はいらんかな。





ただBGMないってすごい寂しいし迫力ないので

めっちゃ孤立感しますwwww




気になる方はやってみてください!














ダクキンでココタンダブル!





ランキング参加してます♡



コメント

マギーになるにはどうしても外国人の血が必要だと思うんだ……

自分の手と足の長さを見て!!!!泣



それと、ぷよ音ってなんですか?
こないだもみんな言ってたんだけど、聞いても華麗にスルーされた…

Re:

なちゅ!

まあね!w
ハーフには勝てぬ!w

プヨ音はダクキンが歩くときの音なの!
これで歩数を数えてターンエンドを知る!!

今度注目してみてー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/380-2701cb85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR