子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ファラ!




みなさまおはようございます。



何時に寝ても朝6時起きなのでツライ。。。





私のフレでレグ初心者のシオンちゃんが

レグナードでパラをしたいということで

先生をしてきました。





まずは装備チェック!




アクセも完成してなく、封印ガードもありませんでしたが最低ラインはクリア!
なかなかのものを揃えておりました!




が!!!




大防御の宝珠がないということでした。

これはレグパラをするにあたり絶対にいる宝珠です。





それでも練習に行くのが私たち。






チムメンあいちゃんとトラさんと一緒に

いざレグナードLesson!!





レグパラをするにあたって

あいちゃんがグーグルで

レグ パラ 咆哮押し


で検索かけたらしいのですが


なんとこのブログがトップにあるというではありませんか!!!





ひょえーーー。
嬉しい限りですが
見直すとわかりにくかった、、、、。





攻略方法みるのも大切ですがまずは実践です。







パラの動きを細かくレクチャー。







横でおばさんがグダグダいってます。











































ファラが?なんで??え???



ファラ=ファランクス










なんでピクン!にそんなに注目する?

ピクンとする瞬間はタゲ変更。

あたしは間違っていない!!



トラさんの『いく?』がwwwwww










と、こんな感じで手取り足取りパラレクチャー。







これで初心者でもオレンジの最後の方まで粘ることができましたよ!







まずは前回記事でもかいたように

必要な装備と宝珠のチェックですね!






それがあっての討伐です!!






シオンちゃんをレグパラできるようになるまでまずは見守りたいと思います。






ランキング参加してます♡




こないだなぜかみんなでチムクエやろうぜ雰囲気だったのでみんなでサクッとチムクエしてきました。





みんなそれぞれ各チムクエをこなすので忙しいので





ドラゴンガイア4匹討伐を

ココタンがタンツーと2垢操作と

ヒュパティアちゃんがまるちゃんと一緒に2垢操作で行ってきました。





オガ子がそれぞれプク連れているから可愛くて可愛くて

終始私はデレデレ♡







プクってなんでこんなにかわいーの?















特にこのネタにオチはないです。
ただプクが可愛いという内容です。




ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

さすが攻略ブログ!!
私もココブログ読んでたお陰で打ち消せました!!

Re:

あゆちゃん!

へへwwww
ファラファラ!さけぶブログってwwww

てか本当におめでとうー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/382-194b883d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR