子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ダクキン!!







みなさまおはようございます!!




本日日曜日、久しぶりのパパのおやすみなので

家族でどこかいこうー!

という話になった時のタンツーの一言。





私はね!家でのんびりディズニーチャンネルみるわ!!!





えwwwww





動物園行きたいとかないわけ?w








ランキング参加してます







先日のダクキン(強さ3)中のこと。


残り10分もあるのに


『やばい、、、、、おしっこ、、、、』


と思いトイレ行きたくなりました。





普通は我慢するのですが

もう今にも漏れる!という感覚までになり




ダクキン中にも関わらず

ココタン放置してトイレ行ってしまいました。




トイレから帰ったら死んでましたwwww




みんなごめんねwwwwww




内緒だったけど
実はこの時お酒飲んでヨロヨロでした!テヘヘ。


















そして昨日は
10月入ってからのダクキン強さ4!

アプデ前のダクキン4!!








午前は

バト入り構成で再び打ち消し成功ー!

フレ1野良2の構成でした。







バト入りは刺激があって楽しいです。

戦士のプレッシャーも大きいのでやりがいがあります。

みなさんとてもお上手で1発で勝利!







そしてなるほどなと思ったことが














私も野良は積極的行ってますが

それは本当に思う。

私のレベルでもwwwwww















それから

午後は緑玉だして完全野良PTで行ってきました。





この時のPTリーダーさんが道具の方だったのですが

他3人をすごい引っ張っててくれる方で





こんな感じ↓









やいば切れもカウントとっていたのかな?
的確に指示してくれてました。







それでも

ギリギリで惜しいとこまで行くんだけどなかなか勝てなくて、、、、。






私も支持するようなPSはないですが

相方戦士さんに勇気をだして

こうしてほしいと伝えました。






やはり伝えることは大事だ。





動きが変わって

なんと




打ち消すことに成功!!!






相方戦士さんと僧侶さんはダクキン4初討伐でした!!

終わったあとに知った!w











初めて打ち消したお二人は感動してやばい。泣きそうと言っていました。






わかるよ!!!んかる!!!!





私もこれで4匹目の討伐だったけども

手が震えてました。




ゲームのしすぎもあるけど感動とかいろいろまじって

震えが。




いや、震えよりビリビリしてました。




ビリビリって






それただ痺れやんwwwww





婆さんかwwwwwwww










いや、でもほんと4に勝つ瞬間は

ほんとにクセになるくらい感動と震えと嬉しさが大きくて。






これ中毒症状です!!






ハァハァ。。。

私に早くダクキン4の日を!!!!






ランキング参加してます




スポンサーサイト

コメント

ほんものの、DKジャンキーがここに誕生……(笑)
討伐済4人でも構成が違うと勝てなかったり
奥が深いわダクキン!

ダクキンたのしいねぇ(* ´ ▽ ` *)
もっとうまくなる!

ダクキン中毒ww
4楽しいよねぇ(*´艸`)
ほんと、縁ゲーだと思うー!
相性というか‥みんなで力を合わせて倒すって感じだよねぇ!

‥しかし、お漏らさなくってよかったww

Re:

あ・りちゃん!

いやいや!wありちゃんもジャンキーだよ?w
めざせ4職制覇ーwwww

Re:

あゆちゃん!

たのしいねーwwww
あゆちゃんの勉強熱心なところ尊敬。
あたしもまだまだ!一緒にがんばろーね!
そしてまた4いこ♡

Re:

マスオさん!

返事返し漏れてた(´;д;`)ごめん汗

4楽しいよねぇ♡
マスオさんといくダクキン楽しいよ!
しかもかわいプクやしぐへへ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/383-84b45a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

