子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ドラクエ内部調査








週末は実家に帰ってのんびりドラクエ!!







夫婦でクロスバイクしたり
父はフルマラソンランナーと
アクティブな両親を持つ私ですが





そんな娘はゲームで引きこもり。





実家にまでフルセットのWii Uを持ち込み
リビングのテレビを乗っ取ってダクキンwwwwww




追いやられた父は隅の方でストレッチしてますwww
お父さんどんまい!







いや、ほんとは子供預けて

映画見に行こうとしたんですよ。





でも土曜日はダクキン4の日だった。

映画とか言ってられない。

(もうこの時点でアウト)












ランキング参加してます♡








突然ですがドラクエオンラインをしてて



中の人は何してる人なんだろう?



と思う方は結構いらっしゃると思います。










私もその一人です。








結婚してるのか?
独身なのか?
子供はいるのか?
働いているのか?
働いてないのか?
男か?女か?それとも?






私はみなさんの知っての通りの主婦です。





みなさんもおわかりでしょうが主婦の人口はとても多いですね。




私のフレさんの中でも数えてみたらちょうど1割の方が主婦でした。









知ってる限りなのでもっといるんでしょう。









ではみんななんの仕事してるんだろう??















今はインしてない人も含め

フレさんやフレのフレさんにも軽く調査してみると





社長、ホテルマン、不動産王、サラリーマン、運び屋、歯科関係、動物病院、警察官、CA、アパレル関係。
医者、学校の先生、美容師、お役所、経営コンサルタント、漫画家、広告関係社長、パソコン自作者、企業の人事などなど。



こうやって並べてみたらすごい集まりwww



















ドラクエ人口は幅が広い!!!!



それくらい楽しいゲームなのだ!!!!







俺(私)こんな職業だよ!っていう方いましたら

教えてね。

嘘はダメよ♡








ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます!
なにがあったの ココタンブログ!

Re:

あ・りちゃん!

ご心配かけちゃった!w大丈夫だよ!(*^^*)

職業アンケート匿名で答えてくれたんだよー!

なちゅ、経営者!経営者!!(o’∀`)♪


アクティブなご両親の娘(ゲーマー)の娘もおでかけよりもテレビを選んでたよ!(笑)
(数話前のココブログ)

旦那→医師のおとうちゃまの病院の放射線技師、附属の有料老人ホーム管理者
あたい→元塾講師、現有料老人ホーム受付事務

あ、ミスって航海コメントなってもたか?
ま、えっか( ̄ー ̄)

Re:

なちゅ!

経営者!w

なりたぁいー!




ほんとだ、、、、。やっぱタンツーと私似てたのか!

Re:

まきちゃん!


うおおおおー!すごい家族構成&経歴やぁ!
すてき!
医療関係やったのね!
アストルティア医療系も多いなぁー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/384-cb69839f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR