子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

イケ魚操作





先日



アンクル丈のパンツ履いて

ガーデニング屋さんいったら




足首がこんなことになってしまいました。




















見事な足首だけの集中攻撃。

20箇所以上噛まれちゃった。

かゆすぎて発狂wwwwww

かきすぎて出血wwww









ランキング参加してます





実はタンツーアカウントを使ってサブを作りました。




そう!!!


イケ魚です!!!




もうこれが楽しくて楽しくてwwww





エル子やオガ子を操作するおじさんの気持ちがわかりました。

これは楽しいわ!!





あきらめない気持ちチームに勝手に入れ

チムチャで暴走して遊んでます。









ぴーちゃん誘惑。





みんな笑うしかないよねwww












レオンちゃんも誘惑。








こんなセリフがバンバン思いついてゆっちゃうwww





キュンキュンしたい女子たち。

リアル男子は使えない!

私がキュンキュンさせてあげる♡








ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

全アストルティアのどわおの敵が現れました。

ドワオ緊急集会を開きます!

Re:

もりし!

ひぃ!

ドワオの中の人はイケメン
サカナの中の人はブサイク

ってゆうのを証明する時がきた?!


ドワオ対イケ魚しよやwwwww

一体何をなさってますのー?!Σξ(´Д`;)ξ

Re:

アルちゃん!

アルちゃんも誘惑してい?w
魚で楽しませてくれ、、、!w

ココたんの生足……!!(*´Д`)ハァハァ

Re:

なちゅ!

ココタンの生足wwww
蚊に噛まれて汚いwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/385-6be99d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR