子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

和ハウジング







さぁやっと下の娘が幼稚園に行きだしました。


この日がくるのをワクワクしてた


自分大事なココタンです!








一人の時間満喫♡










この時間をゲームで使うのがもったいない。

子供がいなくてできることをしたい。








さあカフェでモーニングして午前中は美容院とネイル。


友達とフレンチ食べに行って


午後からは映画見てからのジム。






お出かけしまくり!!






って、そんなお金ない。






妄想で終わる現実。






は、はたらこ、、、?(白目)















昨日面接にいったんですけど

びっくりすることいいますね。









面接時間2時間半wwwww








ランキング参加してます





さて、



ハウジング紹介記事です。




前回のお部屋は非公開にも関わらず

知らずにブログに出してしまい削除させていただきました。

ご迷惑おかけしました(;ω;)










今回は

妖艶な大人ハウジングです。








では早速こちらをご覧あれ!









和風のお庭です。








木のお家を表現してるのですが
こんな外家具ありません。

いろんな外家具の組み合わせで木の家を表現してます。

窓枠の向こうに部屋の明かりも見えるね!




これは後ろになげきのムーンのモンスター像を置いて表現されています。


すごいね。











あと横からみると





こんな感じですが


外側から見ると





傘にもともと付いてるあかりという感じになってしまうという
とても細かい配慮です。








こんなこまかああああい繊細な位置関係

すごいですよね!









中に入ってみます。









1階から見ると螺旋階段の先は窓から月が見えます。



素敵♡





中庭も素敵。









外の風景が素敵。(これも家具の組み合わせで作られています)こんなお家すみたい。

和風の家はやはり落ち着く。









これは土間?にある
台所なんですが

この上の棚とかも家の壁や柱を利用して作られてるんです。








私は説明しきれませんが

とにかくこれらの家具の配置は

庭のように細かな作業の末にできたものなのです。






素敵ですよね!











私もハウジングしたくなってきた。

イケ魚サブでやるか。







和で固めるイケ魚どうでしょ?!

きゃあああ♡









よし、やる!w









ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

え!パートだよね?!歯医者だよね?!
2時間半て…………
先生暇すぎない?www内容が気になるwww


チームアジトのハウジングを……チラッチラッ(2度目)

Re:

なちゅ!

おかしいよねwwww
それがすごい変わってるところでさー
また話聞いてーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/386-c3739a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR