子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

バージョンアップ!!





3.4バージョンアップ!!


みなさんは楽しんでますかー!!





私はインして早々にレベル解放クエにいったのですが

異様な眠気に襲われ

そのまま寝落ち



3時間の昼寝



お酒飲みすぎて21時の寝落ち



気付いたら朝の7時!








寝溜めのバージョンアップとなりました。





寝すぎwwwww

(妊娠してませんからね?!)



ランキング参加してます♡



若干出遅れた感の今回のバージョンアップですが

まずやりたかったのが

僧侶装備の新調です。




ダクキン用装備を買いたくて新装備待ってたけど

神託でえーやんという結末になり

今神託を揃えようとしてますが





高い(´;д;`)




金曜の真昼間、
★3未錬金がバザーから消えてビックリですよ!

まあなんとかして僧侶でダクキンいけるように装備宝珠整えて練習します。






後ろから見るダクキンが新鮮すぎて楽しかった!















そして次にこれです。






おにいちゃんっ♡





ハ!わたしなにいってんだ、、、。


魔が差したツインテールだけど





意外とかわいいんやん?w




前髪の長さがツボなんです~。




フレさんから

かわいいですよ^^

と言われて調子乗ります。




期間限定で当分この髪型でいますね。





おにいちゃんっ♡








しかし身内の目は痛かった、、、、。















ベッキーー!




ここから5分ほど遡り
もりしとのチャットです。








川谷ーーーー!!!




ここに打ち合わせをなにもしてないのに
レオンちゃんともしりのゲスカップルが!w




というかもりしもさりげなく

キャラメイク変えて楽しんでるやんwwww



ドレアまでしなおしてさ!w






美容院のバージョンアップはこうゆうのが楽しいね♡

たまにはイメチェンさせて!





ということで賛否両論のオガ子ツインテール。

統計とりましたら

みなさんわたしに気を遣ってくれてるのか

意見は半々ですね。







エル子のツインテールと比べたらわたしのツインテは吐きますがね。











ランキング参加してます

コメント

ココタンココタン!!
僧侶でだくきん攻略期待!!
まだ4討伐1回だけっ(;´∀`)
やる事わかってるけど出来てないのは
あとは回数こなすだけ??
3すら怖いんですけどっ( ̄▽ ̄;)!!

だんだんかわいく見えてくるはず!!!( ;∀;)

Re:

あゆちゃん!!

おお!あれから行ってなかったの?
いこうよいこうよー!
野良でいくとあの空気が未だにこわいよ(;ω;)
やはりフレさん同士でいくのが一番だ♡また誘う♡

Re:

あゆちゃん!

よねよね?!
オガ子のツインテールは男性陣のウケがいいね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/388-9c07a52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR