子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ダクキン欲する主婦たち





うちの地域では地方祭りが行われました。




子供がお金やお菓子をもらいに回る素敵なイベント!!




うちもお金とお菓子を納めさせていただきました。








娘はお菓子をもらうのをとても楽しみにしていました。






子供会に入ってるので

小学生の子供たちでお菓子を分け合うのですが






娘が高学年のお姉さんたちと一緒になって

残ったお菓子をどうするか話し合ってました。







いや、

1年生のぶんざいで5.6年生に混じってお菓子どうするっていう話し合いに割り込んでる時点でどうかと思うんだけど




最終的にはその中でジャンケンしてて

娘が勝って



じゃあ1年生だしどうぞーってお姉さんたちから

お菓子もらったのに



『いや、やっぱりわたしはいいですううう』



とか言ってましたwwwww






一人1年生が

高学年の集団に混じって

ダチョウ倶楽部みたいなやりとりしてて吹いたwwww






うちの子どしたんwwwwww







ランキング参加してます








アストルティア内のお金の回りがすごいですね。



今までお金を使ってなかった人たちが一斉に使い



職人さんたちもウハウハですね!








少しでも大成功つくと金額跳ね上がってすごい、、、、。





失敗品ですら★3未錬金よりプラス200万とかw








そんな中

土曜の朝にインすると

マスオさんから何千万もかけてトーテムセットを揃えたというチャットがきました!







トーテムの毒ガードですよ!奥さん!w







ダクキンバトマスが楽しいんだなwwww






マスオさんの本気度が伺えます。

そして無一文になったらしく






マスオさんの装備見に行ったら











ダーマでポツンwwwww



高い買い物して抜け殻のようにボーッと立ってました。

(演出ではありません!!)







わたしも僧侶やりたいので

二人で早速ダクキンにいくことにしました。








野良が見つからない。





朝から主婦二人がガツガツしてます。













旦那<ダクキン







結局サポでいく主婦二人。

強さⅢなのにサポつかって

HP黄色まではなんとかいけたけど

いやはやⅢでサポはとても難しいですね。






スマートな動きが要求されます。





まあでも勉強になったし楽しかった!





朝からダクキンを欲してる主婦二人の相手できる

心の広い方お待ちしてます♡











それから午後からは

わたし僧侶で野良でダクキンにも挑戦してきました。







いちお確認のために


『僧侶経験ないですがいいですか?』


って聞いたんです。








そしたらみんな完全無視っwwww







怖いよ~wwww






しかも誘われるがままに仲間になったら






戦士二人が両手剣と占い師という異色PTで

僧侶初心者にはとても手の汗にぎる戦いでした、、、。





楽しかったけど葉っぱいっぱい使わせてしまった汗





ランキング参加してます♡












スポンサーサイト

コメント

ダーマでポツンw
あーまじでお金なくなったーww
でも、ダクキンはゆく!!ガツガツ!!w

Re:

マスオさん!

うんうん!!
ダクキンいきまくっでもととろうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/389-49a39fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR