子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

妹キャラ迷走






世は3連休の最終日。

今日は旦那さんも仕事休み。






家族のお出かけが予定より早く終わり
やることなくなったのですが

私がずっと見たかった映画を気にかけてくれ旦那が




『(野球CSみたいし)子供ら見よるわ。映画いってきたら?』



と言ってくれ時間まで調べてくれて
念願の映画見に行ってきました!










怒り



あたしの愛する綾野剛があんなことこんなことなるやつです。
はあああ♡





主演級のメンバーばかりで演技のうまさに

映画の中に入り込んでとても有意義な時間を過ごせました。






ゲームばっかしてないで

たまにはこんな時間もいいです。






冗談だからといって旦那よりダクキン大事とか言った自分に

頭から蒼天魔斬して、ギガブレイクからの石つぶてで自分を懲らしめたい。








ランキング参加してます







ということで本日は2度目の更新です。











ツインテールにしてから



妹キャラのココタンになってしまい迷走してます。










いや、誰も望んでないんですがねw




私がやりたくてやってるんですが。












も、やめていいかな?

















キャラを演じるって本来ならの自分が出せないから

はじめは楽しいけどだんだん苦痛にwwww






その例がこちら







(あ、これ顔違いますがいつものもりしです






















女キャラで中身男で女を演じてるそこのあなた!

男性を騙して貢いでもらっているあなた!

定型使わずにキーボードでちゃんと演じてるあなた!

あなたは凄い!!素晴らしい!!!!

尊敬します!まじでwwwww














私自身、2人きょうだいの姉で典型的な長女タイプ。





そう!甘え下手!!





甘え方がわからない。





甘える自分を想像すると


気持ち悪っ


となるんです。








だから甘え上手な人あこがれる。

だから妹キャラにあこがれて

ゲームの世界で妹になってみる。






ただ






おにいちゃんっ♡





って言ってるだけなんですが楽しいwwww









そして私は知らなかったのですが


妹キャラは


だめ





らめ



と言うんですね?






らめってなんや。







(例文)
妻夫木ー!綾野剛にそんなことしたら
らめえええええ








まあ確かにダメとも聞こえる。









よくわからない世界なので

グーグル先生にでも聞いときますね!









ランキング参加してます

コメント

ぁのぅ・・・お兄様・・・/////
トーテムハウス100棟買ってくださいません・・・?////ξ(//А//)ξ

Re:

アルちゃん!

さすがですわっ

ところで錬金はどうなったのか気になります!w

ここたんの錬金もどうなったのか気になります!w

安定の大爆発ですわ!
2キャラ分揃えたのでもうマグロ釣って生活するしか・・・ξ(ノ_;)ξ

Re:

なちゅ!

ああ!それ!えとね!今度記事にするね!

Re:

アルちゃん!

おふ(;ω;)
そうめん生活ってゆう書き込みに笑ったよwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/392-33cbca47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR