子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

パンツの話





毎度おなじみのレオンちゃんが突然チムチャで




白とピンクどっちがいい?





と聞いてきました。








みんなは何の色について聞かれているのかわかりませんでしたが







しろ!!





と答えました。











それでもレオンちゃんはまた聞いてきます。


じゃあ白と薄いブルーだったら??













はい、ここで問題です。


何を聞いてるんだと思いますか?










私たち3人はもちろん下着の色のことだと思い答えました。














ん?

違うのか?






レオンちゃんがログアウトしてから

残された私たち3人は悶々とします。














レオンちゃんは

うちのチームの中で一番上品なタイプ。










この魚二人はレオンちゃんが落ちたことを確認してから















二人とも、、、、、、








うまいし、おもろいやん!w
















そして次の日の夜。





レオンちゃんはアストルティアの方にインしてましたとさ!!















それで結局答えはわからぬまま。




聞いても教えてくれません。




魚たちを転がすの上手!












うん、うけたうけたw









うん、わかる。

私はね、ガードルとか履いてメガネかけて髪の毛ファッサーしてほしい。(妄想&願望










なるほどね。そっちね。








持ってるのかー!www













ちなみに
私の下着事情聞きますか?


おっぱいの形が少しでも崩れないように
24時間常にブラジャーしてます。以上。








パンツの話してるのにブラジャーの話しちゃった★










ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

寝るときはブラトップが楽だよね(*´ェ`*)

Re:

あゆちゃん!

らあくううううwwwww
ブラトップ考えた人天才よね

ガードル…おそらく雰囲気から察するにガーターベルトだよね?!
大人の女性のみが装備を許されるあの
ガーター+ストッキングよね?(笑)
履いてみたいものです ウフフ

ガードルは一気におばさんくさくなるよ!w
ガーターベルトよ!ガーターベルト!

あぁぁぁでもレオンちゃんはレザーのボディースーツとかも似合いそう!
あれよ!ルパン三世のふじこちゃんが着てるようなやつ!!!

妄想がふくらみますなぁ(*´艸`*)

寝るときは何もつけませんわ、ポッ////ξ(//▽//)ξ

Re:

あ、りちゃん!

コメント見て一人で大爆笑wwww
ガーターベルトです!wwww
ガードルっておばさんやん!w

Re:

なちゅ!

ガーターベルトです!!www
はずかしwwww

うんうん!ぴちっとしたやつきてほしいよねーw
女のうちらでも妄想しちゃうわwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/394-afdda706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR