子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

おNEWドレア







新装備が出たということで


ドレア好きは食いつきました!






こないだドレアしたばっかりなのにまたドレア。





ツインテールに合う戦士用装備ですー!








じゃんっ






大暴落してる鎧がオガ子に似合うじゃないですか♡

スカート?かわいい!

脚出してバランスとる。

かわかっこい♡






相変わらず大好きなパールスズランをふんだんに使って

今回のドレア100万近くかかりましたよ!










ドレアしてないで早くストーリー進めないと。









あー、ストーリー。苦手なストーリー。

景色が綺麗とかキュンってなるとか噂は聞いてるので

楽しみでもあります。









ダクキンと妹キャラ優先するからストーリーどころじゃないんだよね~

来週中には進めなきゃ!!







で、ストーリーの続きは誰に話しかけたらいいのかな?






ランキング参加してます♡








テンの日。







20時半頃に寝落ちしたけど意地で23時起床。







そこから皇帝カードもらってサブとメインの2キャラで
福の神やらプラチケやらメタキン持ち寄りやら。






疲れた、、、。

ゲームして疲れるってなんだ??






無理しないでおこうと思っても

性格上やらないと気がおさまらない。







ああだめだ。、ねむい、、、。






こんな私を諭してくれる僧侶さんいませんか?





そういえば今日ショッピングモールで

僧侶が弾き語りしてたな。(どうでもいい情報
















ブログ読者様が毎朝の何かの楽しみになってくれたらいいなと思い

最近は7時に時間予約してブログアップしてます。

これはゲームし終わった夜中3時前に書いてます。

そして6時起き。

7時には娘たちを送り出さないと。、






頑張れあたし!





ブログランキング参加してます♡


コメント

ドレアかわいい!
マスオもサブのおが子に着せよう‥‥
はっ∑(゚Д゚)お金なかったww

Re:

マスオさん!

ダクキンいったらお金がないもらうシステムはよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/395-de69ac33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR