子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ブログの話







先日、某有名ブロガーさんとの接触に成功しました。







ブログはじめて長いけど

好きなブロガーさんとの接触って初めて!

チムメンのトラさんが引き合わせてくれた。

初体験にドキドキだったけど初対面なのに友達みたいに接してしまった。







私のブログは

リアルのことから日常、攻略、下ネタのちゃんぽんブログですが







この方のブログはすごい独特。

ジャンルが何か説明できない。ほぼ下ネタだけどwww

たまに何をいってるかわからない内容のときがあって
(わかる人はとてもおもしろいんだと思われる内容)

それは指でスクロール。


そして最後のオチを楽しみにしてみるのです。






皆さんも是非お読みあれ。
私との出会いも書いてくれてますよ!


下ネタブログ

※貼っておきます。お礼はゴールドでお願いします。










このドラクエブログ界って

いろんなジャンルのブログがたくさんあっておもしろいよね。






私はランキングからいろんな方のブログみてますが



反応するワードは



相方・BAN・チムメン・フレ・業者・RMT



このワードがタイトルにあればたいていはみます。ゴシップ記事大好きです。






相方の恋愛系
BAN・業者・RMTの事件系
チムメン・フレの揉め事系






もう完全に芸能ネタ大好きな主婦の特徴。


















ブログ会社も様々で

私はFC2ブログです。

FC2ブログってやりにくいよね。

私は訪問ワードランキングとか見てみたいのだ。

FC2は見れない。





そしてトップ画のアップロードも苦労したけど

私のブログでの画像サイズの件。

上で紹介したヒロトさんのブログにも書いてますね。





パソコンでみると私のブログでアップしてる画像って
かなりでかいんですよwwww

私はそれ知ってたんですが

知らないふりしてたんですね。





でも、みんなそれを知っていた。




めんどくさくてやってなかったけど

今日ちょっと直してみました!




小さくなってる?

パソコン画面はみ出してない??




















あとこれ!!






いつもみてたら拍手してくれてる人が2~3名いるみたいです。

いつも拍手してるそこの2~3名の方ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて100万プレゼントしたい。



これ地味に嬉しい。

この機能よくわからんけど


いいね!みたいな機能なのかしら。。。







ということで広島カープ優勝万歳!とはいかず

次に持ち越しかな。





題名に早くカープ優勝と書きたいね。






マツダスタジアムいきたいいいいーーー。







ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

今日も元気にはみ出してます

片方はみ出すぐらいがいいじゃない

はみ出とるよ

Re:


ヒロトさん・トラさん・ハイメ



あああ!はみ出てたかああああ!
はずかしーー!
もういいや。
これからも片方はみだします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/396-0c5fd874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR