子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

飽きるほどのダークキング





うちの下の子は3歳になったばかりで

急にわけわからぬまま幼稚園に連れて行かされ

慣らし保育ないまま2日目から夕方6時までの1日保育という




子供にとったら超試練が続いてますが




上の子同様とてもやりやすく助かってます。




幼稚園バス指差して



『わあああ♡しんかんしぇん!!(新幹線)
しんかんしぇんのるぅー!!』



と朝からボケてくれるので私も安心して送り出してます。










上の子(タンツー)は




『ママはよ働いてや!
私は早く児童クラブ(小学校おわったあとに行くところ)に行きたいんよ!』




と言われる始末。















ということで就職先決定しました!!






1軒目で2時間半の面接と細かい仕事内容の説明受けたのにもかかわらず落とされ

やり逃げされた気分でしたが






2軒目でご縁がありその日に採用もらいました!!

来週からゲーマーワーキングママになります。







今まで経験のないスキルを身につけることになり

不安ですが楽しみでもある!

やる気に満ち溢れてます!!








ということで先に宣言しておきますが

ブログも毎日更新はどうなるだろう。

毎日楽しみにしてくださってる読者様ごめんなさい。








『働きながら家のことにして趣味のミシンとドラクエしてブログ書く』

と、いうことをしたことないので未知の世界すぎて

わかりませんが

更新途絶えたらお察しくださいw











ランキング参加してます






そしてダクキン4。



これは1日いきまくるぞと思い朝から緑玉だして行ってきました。





朝から一発目で勝利!!











しかも、お一人の方が初称号♡

感動して泣いておられました。



私もこの瞬間に立ち会えて嬉しかったです。



占い師さんがすごくお上手で
常にバイキ入ってるしカードも選んでる時間もなくサクサクサクサクしておられました。

戦士2PTで18分でした。















そのあとは野良で3飯しても一勝もできず(;ω;)





さすがに疲れてお昼ご飯たべたら眠くなってお昼寝です。











な、なんか、、、、




お相撲さんみたいやな



朝練して昼食べて寝るwwwww










ということで

夜の部もダクキンに行ってきました。



いつも野良ばかりですが今回は仲良いフレたちと打ち消せて嬉しかったです!
地味に完全フレPTの打ち消し初めてでした。

わーいわーい♡

次はチムメンといくぞー!







ダクキン行きだすと

止まらないから気をつけないとね。

意思が弱いし誘惑にも弱いのでwwww








12時に寝る練習を昨日からしてますが

今までゲーム夜更かし大好き人間が12時に寝るというのは結構難しいです。











今日こそ早く寝るんだ。




ランキング参加してます♡











スポンサーサイト

コメント

NICEなブログみっけ
また見にきますね

子育て&職場クエ頑張ってね〜

おおおおめめめめでででとおおおお!!!
事務的なことならなちゅぞうに聞いて!

Re:

あはさん!

ありがとうございます!
更新どうなるかわかりませんがよろしくお願い致します!
といつつ毎日更新してたりして?!w

Re:

なちゅ!

うん!わかったー!!!
まて話聞いてー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/397-225e76b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR