子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ハウジングツアーパート2




ちょっと!w

私じぶんのブログ見て吹きました。











『拍手してくれる人に100万あげたい』っていったら



私です!私です!



と言わんばかりに普段2拍手しかないのこんなにたくさん!



みんなわかりやすい!
非常にいい。人間の欲を目の当たりにしました!



(ほんとは私が嬉しいと言ったからだよね?ね??







ランキング参加してます♡










では今回はハウジングツアー報告、第2弾!







もうね、、、、

ハウジンガーのセンスの良さに脱帽です。








ダクキン激しい戦闘の裏では

家具の配置に数センチ単位で四苦八苦してる。



これを目の当たりして私は目からウロコです。








では早速ご紹介です!!!











これは廊下ですかね。

とても妖艶で光のバランスも考えてられててすごい。






廊下の奥にはこんなお部屋が。







この外の風景もたくさんの家具の絶妙なバランスの末に作らています。







ああこうゆうところにお泊まりしたい♡

夜は大盛り上がり間違いなし。









ほら、見上げるとこんな素敵な天井。

これ気分も高まるでしょ♡








縁側?というのかな。

和室の脇にはこんな素敵な風景を見ながらあんなことをこんなことを語るのです。










では次!





アジアンテイストなおうち。

おしゃれやー♡センス良すぎ♡














天井




これもただ、同じテイストの家具を並べたんじゃなくて

いろんな家具の組み合わせで完成に至ってるわけです。














例えばこの写真。


この部分はとーーーーっても工夫されてる窓枠になってます。



いろんな絵の組み合わせ!


実はエステラとヒストリカの絵を組み合わせて綺麗な窓枠作ってるんですね。


エステラとヒストリカなんてぱっと見ぜんぜんわからん。









ほんとにセンスとバランスが良すぎて私も勉強になります。





↑これとか普通の写真にみえる?

実は



重ねて上の部分だけ生かしてるからね。
左とか普通の花に見えてサボテンの花だけ見せるように工夫されてるから!









ということでサクサクと写真紹介しましたが

一枚一枚とてもいろんな工夫されてることをわかってほしい!!










私自身も間接照明大好きで

リビングの電気は全て間接照明で作ってます。

あの黄色いライトが日頃の育児のイライラを解消ですよ。







だからこうゆうハウジングとっても癒される。






私も2年ぶりにハウジングしようかな。

刺激をかなり受けております。







ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ハウジング、難しいよね(´-ω-`)
センスある人がうらやましい〜

今日からココちゃん大忙しだねっ
ブログはムリせず、インはしてね(笑)

ハウジングは家多すぎてやる気すら起きんわwww


と言いつつもマスオの家のハウジングをしたのはわし。

Re:

あ・りちゃん!

ハウジングはセンス問われるよねー!
あと性別も、、、?w

うんうん!インはなるべくしたいー!時間あったら遊んでね

Re:

マスオさん!

ほんともりしはマメだよね〜!
もりしの集合宅地のかくれんぼ楽しみにしてるね♡

Re: Re:

あ!もりし!!!

マスオさんじゃなかったwwwwごめwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/399-3c13cc29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR