子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ヒューザ


朝、ボケ~とTwitterみてたら




ヒューザおったw



ってゆうフレさんのツイートが数分前に流れてて








すぐにイン!!






会えました!








Twitterの情報網すごいなーw







会えたけど、、、、、





まさかの、、、、









小ビンもっていませんでした





白チャで

小ビン誰か売って下さい(>_<)

と叫ぶ。




優しいオガ子さんが

あげる!とゆってくださり



無事ヒューザからメタルの香水を受け取ることができました。









それにしても、ヒューザ










えらそうでした!













小ビンもってなかった私に




チッ、もってねぇのかよ




みたいなことを言ってきました。












いや、自分だって小ビンもってないやん。















さぁ、今日からハロウィンイベですー♡



衣装が楽しみ♡♡♡













私のランキング順位知ってますw?
700位ですよ??
多分4~5人しか読んでない?w
いや、私はその4~5人の方のために頑張ってブログ書きます。


可哀想だと思ったら
ぽちっとしてあげてね♡w



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



スポンサーサイト

コメント

ポチ!

Re:

ちょぱ!

ありがとう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/40-3733f299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR