子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

初出勤





1日ブログ更新してないだけなのに

かなり更新してない気持ちになってます。



私の近況をババッと言いますと、、、、








初出勤日はダークキング4でした。


出勤する前に野良で行ってきたら


占い入りで初の17分台を出し(私自身は戦)



しかも終わって気づいたら雫使ってませんでした。







ということで憧れの雫なしPTでクリアし

気分も高めて

仕事場へ。







覚えることありすぎて私お得意のメモもすごいことになってます。






その日は疲れて20時半就寝。






次の日。




娘らを送り出しそのまま出勤。

昼休みも30分しかなくそのまま17時半まで仕事し

娘たち迎えに行って18時。





夕飯を子供ら食べさせようと

炊飯器みたら蓋が開いていた。





炊飯器壊れてました。





上3分の1の米が半炊きwwww





下3分の2を食べさせ




私は洗濯物を取り込みたたみます。

たたんでたら上からポトリ





ぎえええええやあああ!





洗濯物から大きいカメムシが私の足に落ちた!

もう叫びまくって喉痛めました。





そして娘とお風呂。





私が髪を洗ってたらタンツーが体を洗い出したので

パッとみたら




ウタマロ石鹸で体を洗ってました





もうやめてwwwwwww




ウタマロ石鹸とは






頑固な汚れを落とす石鹸ですから!!






そんなこんなで

ダークキングではじまりタンツーでオチという日々でした。

なんかいろいろあるけど頑張ってます!!















あ、それから!!!




なんか拍手たくさん嬉しいです!!

100万あげることになったら私破産です!いやマイナスです!




ブログカウントとかわからないので何人の方に見てもらってるとか全然わからないのですが

この拍手をみて実感してます♡




21名も!!ありがとうです!!!




このブログも子供の寝かしつけしながら書いてます。

寝かしつけ成功したら少しインしようっと!











ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

とんでもねえ強者と私はPT組んだのですね おそろしい・・ココタン塾にこれからも通います あと私も虫がきらいです

拍手の数wwwwwwwww

ひゃっくっまん!ひゃっっくっまん!!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Re:

ひろっち

いやいや!w一緒に組んだからわかると思うけど普通よ!
今度打ち消そう
虫って世の中にいらん存在よね、、、

Re:

もりし!

そうよ!びっくりした!
70とかwwww70人の人に見てもらえてるのかと思ったらゾクゾク

Re:

なちゅ!

ひゃ、、、く、まん、、、、?ん???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/401-47068a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR