子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

僧侶でダクキン4





みなさまこんばんは!



本日も出勤前にダークキング4へ行ってまいりました!!









とりあえずへーんしん★







右側が私のサブです。

サブを真似して魚子にキャラメイクしたけど(左側)

微妙に違ってました。





サブへの愛が足りないね。










私の


サブは僧侶メインなので


サブにキャラメイクして僧侶でダクキン4初討伐狙います。












では緑玉だしましょう。

昨日に引き続きこれでいきます。











ウェディおじだよ








この時は僧侶4人くらいいましたがなかなか誘われず。

私以外みなさん普通のコメントなので

逆にこんなコメントしてるの恥ずかしくなって

「ウェディおじだよ」を削除しようとしたら

イケ魚に誘われた!!








うひょーーーー♡






いざ、ダークキングフォーっ!









1戦目。



4で初めての僧侶。

テンペストのタイミングがつかめずテンペスト当たりまくりで死にまくりの僧侶でした。

ということで1戦目は全滅。

これは完全に私が原因。










前衛だとテンペストのタイミングわかるのですが

後ろでいろいろしてると見逃すこと多くて大変だね。













そこを反省点にして2戦目は戦士目線の僧侶になると
テンペストの読みがわかりテンペストはちゃんと避けれました。








スムーズにダクキンのHPを削り









なんと、、、、、、







14分!!




しかも!雫なし!!







占い師あついわーー!







うおおおおおおー♡











野良の皆さまありがとうございました。

ちなみに私を誘ってくれたイケ魚は途中プクに戻り
プクだった人はエルフに戻り
私はオガ子だし
みんな違う種族でダークキングに行ってたようですw

考えること同じだねwwwww











僧侶は死なないことが大事だね。

いかに常に祈りを切らさずに回復のタイミングをつかむのかが重要だ。

ちなみに私は皮ズボンの回復魔力748でした。

戦士2の占い師入りだったのですが

バトマス道具入りもやってみたいなー。
















毒ベルトがまったく出る気配がないのですが

みなさん持ってますか?







夢で10%毒ベルトでて

朝起きてマジでショック受けました。





それくらい毒ベルトほしい。

8%でいいからほしい。











ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

毒10スライム6攻撃10ベルト売りたいなぁ

Re:

トモさん!

買いたい!!1000万くらいでどうでしょ?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/403-ac267453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR