子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

忙しくてもダクキン




みなさまこんばんはです!











イン時間減っても相変わらずダクキンは行ってます。










早く寝たいから!といって

イヤと言わせず無理やりフレさんたちを仲間に誘う。






勝ったらさっさとログアウト。









オガ子PTでダクキン4倒したいから!とワガママいって

オガ子を集め連れて行ってもらったり




あとから知りましたがメンバーに有名ブロガーのうさこさんがいた!w






ダクキン楽しんでます。






というか

ダクキン理由に

フレさんたちのと関わりを楽しんでます。





レグの時もそうですが




ダクキンきっかけでフレになった方も何人もいて感謝です。




私はこう見えて(?)

基本受け身な性格で自分から誘うときはよっぽど行きたい時でどうしようもない時。





それはもうギンギンしてるときです。





だから誘われた人は私の欲のために選ばれたと思ってください。




だから嫌がらずに一緒にイッてくださいね!









行ってくださいね!











今日の夜も早くインしてハロウィンイベント変身したいのに

明日はリアル裁縫職人の大イベントが控えてて準備に追われております(;ω;)





本当はブログとか書いてる場合じゃない。





でも今日はプクになってダクキンいくんだ。




プクで可愛いしぐさして写真撮りまくるんだ。




今からカープ見ながら作業するから

インできるのは23時半か、日をまたぐかな。




いそげーー!!!





ランキング参加してます♡



コメント

お忙しそうですけど体にお気をつけてくださいませね。
またダクキン倒しに参りましょう♪ξ(・ワ・)ξ

いそげーーーっ!!

Re:

アルちゃん!

ありがとうー!あの時勝ててよかったw
またいこうねー(*^^*)

Re:

もりし!

うおおおおおおwwww

ダークキングの写真にうつってる 戦士の人 めっちゃカッコいいですね

Re:

甲本さん!

あなたです。
今度4いこ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/404-83c897f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR