子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

プクになる♡





わぁい♡



タンツーだよ!!







かわいい(´;д;`)





念願のプクになって





遊ぶ。






(このあとピラも試練も週討伐もしてなくて焦る





プクだと

いろんなこと許されていいよね!





離席中のオガ子のパンツのぞいたりとか!wwww

目線低いと今まで見えなかったものが見える。




そしてオガ子の前をウロウロしてたとしても

オガ子側は(少なくとも私は)

『あープクがウロウロしてる♡かわいいなぁ』

となる。





オガ子の前にオガ男やドワ男やエル男やウェディ男がウロウロしてごらんなさい!

もうそれは怪しさ100%です。









それからこんなんもいいね。







メギの人が賑わってる場所でも
堂々とイケ魚にピタッとくっつけますね。




これがオガ子とイケ魚がくっついてたら



なんだ?なんだ?となりますね。








あープクいいわぁ。





可愛い。




なんでも許されるプクいい。









自分がプク操作したくて作ったその名もココタンツー




それも娘とられてプク操作が自由にできなくなって

諦めてた夢が

ここで叶い私は幸せな2時間でした。



















視点が全く変わるプクでダクキン行きましたが

自分が立ってるのか座ってるのか

押されてるのか押してるのか


そんなんもわからんかったですwwww







まあでもかわいいからなんでもいいや!!









さて今夜はココタン集会だそうです。


よくわかりませんが楽しみです!!







ランキング参加してます♡













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/405-39cd7842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR