子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ココタン集会




みなさまこんばんは!


今宵もエロDVD屋の明かりをたよりに洗濯物を干してるココタンです。





このDVD屋の前を通るたびに謎があるので
ここで言わせてもらいます。







店の出入り口の扉がたまに空いてるんですが

入り口入ったすぐにコインロッカーがあるんです。




なにか理由があるんだ!と思い




旦那に聞いたら知らんというし




かと言って店に入って聞くわけにかず
ここ最近ずっとモヤモヤしてます。




グーグル先生に『エロDVD屋 ロッカー』と聞いても




OLのロッカールーム



としか出てきません。





なんか理由あるのかな。

謎やー。









ランキング参加してます♡






昨日はチムリダなちゅがココタン集会というものを開いてくれました。




ココタン集会とは

みんながココタンになって集まります。




そしてミニゲーム。




だれが本物のココタンか当てるゲーム。









おっぱいや




おしりをだして





どれがココタンか当てます。





裏ではこんな感じ。



めっちゃシュール!





本物当てた人には私から50万Gの賞金用意してたんですが




ほぼ全員正解






本物のオーラがですぎちゃった。





私も律儀に一人ずつ50万配り
イベント企画したなちゅにも感謝の気持ちを込めて50万送り
一気に300万消えました。


これ両手剣買えてたやんwwwww





でもいいんです!
お金なくなっても!!




私の欲しいものはトーテムや大戦鬼ではない。
毒ベルトただこれだけ。

運営からプレチケ3枚届いたので輝石に変えて王家に行こうと思います。










そしてそのままみんなでメギへ!











練り歩く。










縦に並ぶ。










横に並ぶ。

















こんな写真撮ってたらなんかふと





え?私って引退すんの?w




と勘違いするほどみんながココタンココタンゆうてくれて嬉しかったです。








それにしても

ココタンアバターたくさんいて思ったことが




ココタンって美人だなあと思いました。

あ!美人!と思ったら私でした。









いろんなキャラになれるこのハロウィンイベントで

皆さんも自分のキャラへの愛が逆に深まったんじゃないかな??









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

そのロッカーはね、万引き防止用に手荷物を入れるロッカーなんだよ

え?そんないかがわしいお店入ったことないよ!
前近所にあった古本屋がそんな感じだったんだよね。うん。
え?本屋の名前?まんゆう書店だったかな……。普通の古本屋だったよ…?


なにはともあれ50万ありがとー!!!
もらっていいのかなと思いつつありがたくいだくよ!

イベントの最初のコーナーもいかがわしいッスね。昔見たエロチャンネルで母親と息子数組で(本当の親子かは怪しいですが)胸や局部のみ出してどれが自分の母か当てるの思い出しちゃった。
最初にはご想像の通り実際に使って見て当てるんですよー。

あ、最初じゃなくて最後だった。
しょうもないミスしちゃった。

Re:

なちゅ!!

そうなのか!なるほど!wwww

私はなちゅを信じます!!

イベント企画もありがとー(*^^*)

Re:

てさん!

訂正コメもありがとうです!
そんなのあるんですね!私には知らない世界で...。
親子とか吐き気です!w
イベントもこうなるはずではなかったのですがこうなりましたが楽しかったからヨシです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/406-9a81126f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR