子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


2人討伐




突然ですがうちの子供たちは

同じことを何回もして私に怒られます。




私は自分のテリトリーを汚されるのが嫌なので

基本的にリビングにはおもちゃを持ってくるのは禁止してますが

片付けれるならオッケーとしてます。





しかしうちの子供達は全く片付けません。




だからリビングにおもちゃ禁止令だしてます。



部屋も与えてるのに



リビングで遊びたがるのが子供。





今日も




『何回わたしを怒らすん!

出したら片付けろっていっつもいよるやろ!

そんなにママを怒らせて楽しい?

ママがイライラする見たい?

ママをもてあそびよん?

こっちはね、怒りたくて怒りよるんじゃないんよ。

イライラしたらカラダに悪いし怒りたくないんよ。

マンマ(ママ)を怒らせんといて!!』





ママをマンマと言って噛んでしまいました。

早口で大きい声で怒るので噛みました。

ママの真ん中にンがついただけで

もうこの説教はなかったことになりました。





あー疲れる。

怒るの疲れる。






ランキング参加してます





昨日は1人でフラフラ邪神してたらマスオさんからダクキンのお誘いが。




いつも、あたしから誘ってたので嬉しい♡と思ってたら




ダクキン(この時強さ1)
二人で行きたい
と言われ二人討伐してきました。




私は僧侶、マスオさんバトマス。





意外とあっさり勝ちました!











でもマスオさんは二人討伐だけが目的じゃなかった。





9分台いきたいんよね~





さすが!w




私も少しでも力になればと一緒に頑張りました。









二人でシャウト受けたら終わりやー、、、。




ちょっとしたワンミスが9分台から遠のく。




結局9分台いけませんでしたが

私は僧侶の練習になりました。




ダクキンもいろんな楽しみ方あるねー!




仕事はじめてからなかなか思うようにインできないけど

濃い時間過ごしました!










ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

しつけってホント難しいよねー……
ストレス発散に常闇!

マンマww
怒ってたら噛むよねーww

二人討伐、また行こう!o(`ω´ )o

どこのお家もそんなもんやで!オモチャ踏んでめちゃ痛いよね 特にレゴブロック的なオモチャね 二人討伐って貴族の遊びですね 恐ろしいです

Re:

あゆちゃん!

ほんとねー汗
ずっと手探りで子育てしてるわー!
ストレスはゲームで発散♡

Re:

マスオさん!

うんうんwww
強さ2の二人討伐いけた?!
私もクリアしてみたいから今度一緒にいこー!

Re:

甲本さん!

そうよねそうよね。どこもそうよね。
私はこえだちゃん踏んでこえだちゃん投げた!
あれ痛いよねwww

じゃあ今度貴族の遊びしましょう。
クセになりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/407-db5d1358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

