子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

レグ生誕祭









やばい!この顔やばい。


ワタシやっぱこの顔好きだわ。


何喋っても面白く感じる。



よくよく考えたらこのタイプの魚ってなかなかいないよね。








ランキング参加してます







先日誕生日があったんです。





レグナードの





生誕祭があるというTwitterの募集で勇気を振り絞って参加することにしました。








人見知り勃発。




知らない人ばかりで離席のふりしてめっちゃ周り観察。
ただただこの場所から動かずwwwwwww





レグナードが誕生して1周年。




レグは

ドラクエ10の戦闘の楽しさを教えてくれた
私にとったら一番思い入れのあるモンスターです。




人見知りとかいっとられるかああああ





うおおおおお




うおおおおお






ハアハア





戦闘終了後解散。
戦闘終了後30分くらい後に打ち上げ花火で〆だったのですが
この30分どうしたらいいかわからず



そのままログアウトwwwwww




人見知りどうにかしたい。










でもイベント自体は楽しかったです!

有名な方もたくさんいたし

一緒にメンバー組んだ方のパラと僧侶さんが槍持ちで

すごかったー!






すごく刺激になりました。




ランキング参加してます♡








スポンサーサイト

コメント

わー私もっと声かけるべきだったねー!Σ( ̄□ ̄;)
二次会(レグおかわり)や三次会(変則ダクキン)もココタン誘えばよかったー(´;ω;`)

そ、そんな楽しそうなことがあったなんて…
ココタンが、人見知ラーだなんて…嘘でしょ(笑)
最近になってレグ道具やってみることにしました(。>∀<。)
いろいろ幅がひろがるう♪

Re:

あゆちゃん!

おお!そんなことあったのねー!
私も眠気との戦いだったし気にしないでー(*^^*)
ああゆうとこ慣れてなくて挙動不審だった!w

Re:

あ・りちゃん!

大勢の場所はどうしても苦手でwwww
10人くらいまでならいけます!w

おおー!いいねぇー!
私もベルトがでたら道具デビューするんだあああ!
また色々おしえてねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/408-c8d78513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR