子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

おもしろ緑玉募集





先日娘の参観日でした。




教室の後ろに生徒たちが描いた絵が貼り付けてあったので娘の絵を見ましたら吹きました。









みなさん気づきました?!




左下









めっちゃホイミスライム。









娘にのちほど聞きました。




『あの絵の左下にホイミスライムどしたん?w』




そしたら



クラゲ書こうとしたけどわからんくて、、、
ホイミスライムお手本にしたんよ





と言いました。さすが。




でも口から黒い液体出してるし

タコにも見えてきた。





まあどっちにしてもよくできました◎






ランキング参加してます






ハロウィンももう終わりですねー





うちの娘たちも

なんか適当に楽しんでました。












私も若ければナースの格好して渋谷に繰り出せたのかな?

渋谷がハロウィンイベントで盛り上がってる頃

テレビの前では日本シリーズにがっつく我が家。






野球に興味ない方すみません。





本当に今回の日本シリーズはどの試合も見応えありで

まあカープは負けたんですが

楽しませていただいので私はとっても満足です。





私も土曜で週課をしてなくて

野球見ながらピラしてたら




野球見なくていいの?!

とフレチャが!





逆に





え?!そっちは見ないの?!





と聞いたら




ダクキンの緑玉募集で見てるから




というのです。








意味わからないでしょ?!






これ見てみてwwwwww



















吹いたwwwwwwwwwww






いろんな方がいますね!

私もこんなおもしろいこと書けるように頑張ります。










黒田さん!お疲れでした!!!






ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

たんつーめっちゃ大きくなってるやん!!!
びっくりした!!!( ロ)゚ ゚

タンツーの絵、とっても素敵に書けてるね♡

二人とも仮装似合っとるよー!

Re:

なちゅ!

そう?!
ちなみにクラスの中でいちばんでかいよ、、、、
いや、学年一かもしれん。

Re:

あゆちゃん!

ありがとう!可愛らしい女の子の絵だよね!
あたしも仮装してみたい、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/409-5a2e7722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR