子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

両手剣とNEWドレア




両手剣!



サポで借りさせていただいたのですが

強い強い!w



自分ほぼ放置で両手剣バトマス2人と旅で試練いったら

10門15分で終了。ごちそうさま!




ということで両手剣に魅せられて

私も急遽両手剣購入。






うわあー

このデザイン、ココタンっぽくないし似合わない。







どしたココタン。なにがあった。






ということで急遽ドレアもすることに。































和♡













宝珠も取りに行きました!

ぶんまわしとプラズマブレードはなぜかあったので

渾身だけ取りに行きました。










スキルも振り直して、、、、








ついでにダクキンで道具もしてみたかったので

ヤリとブーメランにも降ってみたら

パラスキルに触れなくて(;ω;)








レグパラできなくなりました。







とうとうこの時がきた。






実際レグパラ用の宝珠も切り捨ててたし

ダクキンも!レグも!っていう欲張りできないもんね。













毒ベルトが出次第、究明装備も揃えて

ダクキン道具もトライしたいです!!

その前にバトマスで称号とらないとなー。






あーそれにしても毒ベルトほんとでない。





王家めっちゃいってるのに、、、。





そしてついに毒ガード6%ベルト6本目出ました。





なんでいっつも6%なんや。

8%でええから8%ください。







ランキング参加してます♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/410-960f519d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR