子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


学園ネタ!ではない





みなさま、学園いきましたか?




学園実装日


















そう私は

王家周回してました。








わたしの頭は毒ベルトでいっぱいです。









レグにも恋したけど今はダクキンに恋してる。







昨日の4
ひさしぶりにダクキンいったけどやっぱり楽しかった。







ダクキン行かない人や毒ベルトいらない人からしたら


こいつバカじゃね?


と思いますよね。












突然ですがわたしの1日のある日のスケジュール





6:30 起床(洗濯・朝食・化粧・着替え)

7:20 長女小学校へ

7:45 次女幼稚園へ送り出しそのまま出勤

8:15 職場到着

~ 仕事・休憩30分のみ

17:30 子供たちはしごしてお迎え

18:00 帰宅

18:30 夕食準備

19:00 夕食

19:30 子供たちおふろ歯磨き(この間に洗濯物畳む、洗い物する)

20:00 子供たち寝かしつけ

21:00 副業ミシン開始

22:00 自由時間(お風呂とかドラクエ

24:00 就寝








本日の祭日も朝から夕方まで講習。







ここにドラクエを組み込む。






充実すぎて私のほうれい線がくぼみ
おでこにシワができちゃう。






さあ、毒ベルト探しに今日も王家にこもりますか。

ということで学園入学は当分先になりそう。

いや入学しないかも?!







ランキング参加してます♡






スポンサーサイト

コメント

他のブログでしたが出やすい効果を検証されていた方がいたので
そちらを参考にガード系も毒以外は封印しましたらあっさりと出てくれました
箱も基本は便利ツールにて入手して天箱を毎週5個くらいでしょうか
参考までに

Re:

通りすがりさん!

うおおおー!それなんという裏技?!
すぐに封印やり直しします!!
それとてもいい案ですね!!!
ありがとうごじゃいます!!

学園にはイケ魚がいないからイケメンはいないかもしれない。

ただ、ブサイクもいないので心は全く乱れない。

あと学園の男キャラのネナベ率は多分高い。

ブックマークから直接来てみればちゃんと更新されてるじゃないですか!
ブログランキングの画面ではおもしろ緑玉のタイトルのままなんですよー。
お仕事始められたのでブログにまで手が回らないんだと思ってました!
この現象て私だけなのかな。

Re:

もりし!

私の愛するイケ魚いないからやらなくてもいいか?!
私も入学するなら男になるかもwwww
とりあえず毒ベルト出るまでは入学できない!

Re:

てさん!

すみません!!めんどくさくてブログランキング更新してませんでしたwww
そこはサボりますw
忙しいのですが時間見つけてブログかいてますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/413-f5f4807b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

