子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

毒ベルトめ、、、





みなさまご無沙汰です。

忙しすぎて睡眠を重要視したためブログ書けませんでした。



いや、本当はインが1時間とかなのでネタがなかった。









前回の記事とその前の前の前?の記事のコメントに謎のコメントがつき『はあ?』となってます。



子育てブログがこのコメントのせいでエロ宗教ブログみたいになるので消しましたが。



変なコメントする人!
ホストみれば何の端末でどこの会社なのかわかりますよ!
コメントするのも自分を晒すのと一緒ですよ!
あなたドコモですね?






まぁ携帯会社しか情報わからんかったんですがね。






ランキング参加してます





まあとにかくわたしは怒ってるんです。




なぜかというと







毒ガード6%が6本目に突入したから





先週末に毒ガード作戦して今週天箱6個開けたんですが









これが記念すべき6本目の6%毒ベルトです。




ソッコーで輝石にしたわ。





フレさんの中にはですね、

封印も全然してなくて王家も20回もしてないのに
(サブなのですが)
ダクキン用の毒10HPとちからとかの神ベルトが出た方もいるんですよ。






もう本当言いたくないけど

努力してもなにもならない。





運の問題です。






サブって運いいよねぇ。

わたしも昨日、サブで強グラコス回して海魔の眼甲を10個くらい合成したら一気に最大値5%が2箇所につきました。


誰かさんなんてアクセ合成エナジー3周して理論値にしてたけどね!w







多分わたしの欲がダメなんだと思います。

次からは無欲で王家に行こうと思います。







ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

物欲センサーがビンビンに反応してますっ!!!

どんなコメントだったんだろ・・気になる

サブキャラにはメインで欲しいものがサクッ!!とでる
あるあるだよっ!( ˘・ω・˘ )
ぺこサブも毒ベルト10%の2キャラとも持っていて 「へぇ~ソッチででるんだ?へぇ~(*`・з・)ムッ」てなってる!
やっぱり運だよ‥‥ね!(。'-')(。,_,)ウンウン

全職の毒40錬金装備を買うフラグですね~
ココタンなら揃えられる!廃○婦バンザイ!
サブで毒10ベルト2本、8%ベルト2本も出してゴメンナサイ

Re:

なちゅ!

お?!なちゅも欲しいものあるの?!

Re:

甲本さん!

『女はやるためだけにいる』みたいなことを宗教的な文章で書いてたよwwww
イミフwwwwww

Re:

あゆちゃん!

そうなのねーwww
やっぱサブ運って都市伝説でもなんでもないわ。
わたしサブの王家全然やってないんだけどでたら発狂するかもしれん!
努力してもなにもならないっていうのがまたそそられるんだけどねwwww

Re:

トモさん!

廃じゃないもん!w
毒装備高すぎて泣きそうwww
意地でも毒ベルトだしてやるううう
そして10%2本とか(;ω;)本気でください。

遅ればせながら、王家クリア回数1134回のわたくしが通ります。
(最近存在感薄いですが)

毒ベルトがなかなか出ないあなたにアドバイスです。
道具使いやめて、占い師やりましょう!(笑)

というか道具使いは始めてからが大変ですので。。
(自分も勝った今は封印してるくらいです)

でも頑張ってください!

物欲センサー、あるよね…
私ゎ"運無し"な上に"引きも弱い"ょ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも!でも!
ココ姉の努力ゎ絶対に報われる!!!
自分を信じて✨頑張って₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

Re:

くえぽんさん!

せ、せ、せんー?!w
輝石の数制限あってもそんなにいけるんですね!
すごい(;ω;)

道具難しいですよね、、、。
占いも難しそうです(>_<)
ほんと戦士はやりやすいのがよくわかります(;ω;)

Re:

プクあいちゃん!

ありがとー!
努力が報われること祈ってがんばるよ!!
そして自慢する!w

いまの時期はリアルでも物欲があああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/415-52d0e9fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR