子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

バトマスでダクキン4






みなさまこんにちは!



ただいま風邪ひいて咳やら鼻水やらひどいことになってます。






仕事柄どうしても咳ができないので

肩で咳してたら

嗚咽しだして涙出てきて

全身筋肉痛になり

大変なことになります。






みんなも風邪きをつけてね!

お布団しっかりかぶるんだよ!!







ランキング参加してます






先日ダクキン4でバトマスデビューしてきました。





フルボッコにされて久しぶりに凹みました。




しかも野良で組んだ時に




あの例のセリフを言われました。







用事思い出したので抜けますね





嘘のやつや!w
これがあの有名な抜け方だ!!





結構はじめの段階で言われたので




『こいつと言っても無駄な時間や』



と思われたのでしょう。









自分が求めることと相手が求めることが違うと

早く別れた方がいいですよね。






恋愛でもそうですね。






早い段階で別れないと
無駄な時間過ごすもんね。







恋愛に置き換えたけど
ふられた方は結構きついものです。







見返してやる!!!
バトマスで絶対称号とるし!
毒ベルト相変わらず出ないから皮ズボンだけど!!











本日はたっぷりドラクエ時間とれるので

ブログ3本仕立てで更新していきます!!!









うおおおー!!


ランキング参加してます♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/417-159ba2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR